« あわてんぼうのニゲラ | メイン | お酒バトン~~ »

同じ空を見上げる




同じ空を見上げる

Canon EOS Kiss Digital N / AF NIKKOR 35mm F2/D

花を育てたり、写真を撮ったりしていると季節の移り変わりを以前よりずっと感じるようになったかも知れません。(もしかしたら歳のせいかも知れないけど(笑

ふとスモークツリーを見上げたら、一瞬で一年前に逆戻り。わ、同じ空だ~・・って感じたのです。


スモークツリー
あの時の空はこんな感じでした。(今年の一月撮影)
ついこの間撮ったと思っていたのに、ほんとに早い。ずっとお気に入りだった空、肉眼で見るとほんとによく似ていたのに、写真だとやっぱりちがいますね。
この一年、カメラも新しいの買って、レンズもいろいろ。カメラもいろいろ。
少しは成長できてたらいいな。




Category :

December 11, 2005 01:31 AM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/467

このリストは、次のエントリーを参照しています: 同じ空を見上げる:

「お酒バトン」に回答してみた。 from 小ネタBlog〜純情派
「Short Cappuccino」さんから「お酒バトン」が回ってきました。 つーか、まだこの手のバトンものってあったんだ。(゜_゜) Q1.「あなたの... [続きを読む]
トラックバック時刻: December 13, 2005 04:05 PM


コメント

*SUPERB* 素晴らしい!
成長したねぇ!>僕も!だって、1年前は携帯カメラしか持ってなかったもん。また1年大切にしたね。

投稿者 knock : December 12, 2005 03:03 PM

今年のは鮮やかでクッキリストでいいかんじでないの?

投稿者 Site icon ぴょん : December 12, 2005 04:31 PM

>knockさん
ありがとー。
えええ??そうだったの?びっくりです。
はまったね。。(笑

>ぴょんさん
私も今年の鮮やかで好きだなーって思いました。。
成長できたよね、少なくとも露出うんぬんを理解できたもん^^

投稿者 Site icon mama : December 13, 2005 12:48 AM

きょうmamaの、成長したかも。
ここまで撮影したいなぁ。

投稿者 Site icon BlogPetのhanapi : December 15, 2005 10:50 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja