« 同じ空を見上げる | メイン | Lines »

お酒バトン~~




おちょこ


小ネタBlog~純情派のよいこさんからバトンいただいたので回答してみたいと思いまーす。よいこさん、ほんまにお久しぶりです^^

以前に答えたよーな気がしてたんですが、某snsの日記上だったようですね。もう何を書いたのか忘れてしまった。そして、季節が変わると好きなお酒も変わるんですよね、たぶん。なんていい加減なんでしょ(笑

ではでは。


Q1.「あなたの好きなお酒はなぁに…?」

なんでも好きですが、寒い冬はやっぱり日本酒を熱燗でいただくのが一番でしょう~~
おいしいよね、日本酒。
と言いながら、暖かい部屋の中で冷たいビールもよいし、お手軽に氷結とか飲んでます、今^^


Q2.「酔っ払うとどうなってしまうの…?」

一人で飲んでる時は普通。適度に酔うけど変わんないです。
友達と飲んでると笑います。かなり^^

Q3.「 一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?」

たぶん一升瓶1本ぐらい。20歳ごろ。歳とともに飲めなくなっているような気がしマース。
最高金額はワカリマセン。女性だとたくさん飲んでても安いよーな気がします。
最近お店でお酒飲むってことがあんまりないのが淋しい・・

Q4.「呑んだくれて、良かったなぁ~と思うこと」

気持ちよーくなれること。


Q5.「お酒の席での失敗談ある?」

一度だけ急性アル中なりかけてご迷惑おかけしました。かなり昔。20年ぐらい前。
あとはお酒のせいで変なこと言っちゃったなぁ・・とかはないと思う・・
笑いすぎて顎使いすぎて次の朝開かなくなったこともあったよーな気がする・・・

Q6.「バトンを渡す5人は?」

うーむ、最近blogサボり気味なので渡す相手がいませんのです。誰かよかったらもってってくださいませ。
赤、青、緑、黄、、、あとは、ピンク!


さささ、お兄さん、おひとついかが?

熱燗


photo: Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : 雑記

December 17, 2005 11:54 PM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

このリストは、次のエントリーを参照しています: お酒バトン~~:

Site icon お酒バトン☆あけましておめでとうございます! from 黄色いブログ手帖
お正月、飲んだくれのオッさんですw 新年明けましておめでとうございます。 大晦日に花と写真とblogと。さん: お酒バトン〜〜で、黄色いバトンを受け取りまし... [続きを読む]
トラックバック時刻: January 1, 2006 08:57 AM


コメント

ご無沙汰してます。急なフリに応えていただき、感謝ッス。(^^ゞ
今年はmamaさんが「ブロガーが選ぶブログ大賞」に参加されてなくて、ちょっと残念でした。
ROMながら、ちょこちょこ覗かせてもらってるので、これからもヨロシクお願いします。

投稿者 よいこ@小ネタBlog~純情派 : December 18, 2005 12:10 AM

>よいこさん
ご無沙汰しています~~
今年も「ブロガーが選ぶブログ大賞」やっているんですね!覗きに行きまーす。
私もROMながら覗かせていただいてますよ。こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

投稿者 Site icon mama : December 18, 2005 07:58 AM

黄色って、私のこと?w
あっ お兄さんじゃないから人違いですね、失礼しました~!

投稿者 Site icon 父さん : December 31, 2005 10:07 PM

>父さん
あはは、そうかもですよー、貰ってくださいませ^^
と言ってるうちに年明け!!
あけおめでごさいます~^^
今年もよいお酒を飲みませう~~

投稿者 Site icon mama : January 1, 2006 12:08 AM

mamaさん、新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

お酒バトン、しっかりとプリプルふるえる手で受け取らせていただきましたっw

いやぁ~、お酒ってやっぱりいいですね☆

投稿者 Site icon 父さん : January 1, 2006 08:56 AM

>父さん
わ、早!(笑
受け取っていただいてありがとー!
お酒いいですよね~~
今日(もう昨日元旦)は一日酒漬けでしたですw

投稿者 Site icon mama : January 2, 2006 01:13 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja