« サフラン | メイン | 花瓶の菊 »

ブロT祭 2期オーダー受け付け開始!! 




ブロT祭 2期オーダー受け付け開始!!

ブロT祭 2期のオーダー受付が今日から始まりました~~~

第2回ブロT祭 2期オーダー受け付け開始!! こっちもいいよ!

1期も好評のうちに受け付け終了~プリント作業にはいろうとしていますが、
さて、つづいて・・・

2期始まりまーっす。

今期はパーカーで参加されたお絵描きさんもいらっしゃいます。
ますます迷っちゃうますよ~。

2期受け付け期間は 11/25~12/1迄。
あっという間に終わっちゃいますから、早めにチェックしておかないと
気がついたら終わっちゃいますよ。


ブロT mamaT
ということで、2期に参加させていただいてます。Tシャツ。左のような感じになるらしいです。画像拡大でこんな感じ。5枚以上売れたら制作決定なのでドキドキ。みなさん、よろしくです~~

mamaT単独ページはこちら

まあま、私のはさておき、今回はパーカーもありで、んでもってみなさんステキなデザインばかりです。絶対チェックしないと後で後悔しまーす!!




Category : 気になる記事

November 25, 2005 11:20 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/458

このリストは、次のエントリーを参照しています: ブロT祭 2期オーダー受け付け開始!! :

Site icon ブロT祭・第二期予約開始! from 148cm
第二期のTシャツ予約受付開始しました。予約し忘れの人が多いようですね。いますぐこちらから予約しましょう!受付は12月1日まで。それを過ぎたらもう買えません。どこ... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 27, 2005 10:39 AM
Site icon ビオラの季節 from 花と写真とblogと。
ビオラの季節がやってきました。といっても私のビオラ植付けは去年よりはずっと遅いのです。今年はどうにも種蒔きをサボってしまい、まだ種の状態でココに。なので... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 10, 2006 03:39 PM
Site icon 移りゆく庭に from 花と写真とblogと。
季節が移り変わっていく・・ 私の庭ももうほとんどの夏の花が姿を消しました。ショッコンは切り戻してハウスに入れてしまったし。。 そんな中で夏からずっ花咲か... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 10, 2006 03:42 PM
Site icon クリスマスの寄せ植え(ガーデニング日記) from 花と写真とblogと。
久しぶりのガーデニング日記。 日曜日に久しぶりに寄せ植えを作りました。 クリスマスとお正月に向けて、玄関に飾るものなのですが、かなりシンプルです。ゴール... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 10, 2006 03:43 PM
Site icon 花瓶の菊 from 花と写真とblogと。
友人宅の花瓶にいけてあった菊。久々にお花よりよりで撮りました。 最近ちょっとガーデニングさぼり気味だったので、今庭にはたくさんお花咲いてないんです。今月... [続きを読む]
トラックバック時刻: April 10, 2006 03:45 PM




Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja