« ブロT祭 2期オーダー受け付け開始!!  | メイン | クリスマスの寄せ植え(ガーデニング日記) »

花瓶の菊




花瓶の菊


友人宅の花瓶にいけてあった菊。久々にお花よりよりで撮りました。

最近ちょっとガーデニングさぼり気味だったので、今庭にはたくさんお花咲いてないんです。今月の始めにメドウセージや他の夏の花も全部始末してしまって、とっても淋しくなってしまった花壇に、今日はチューリップの球根を植えました。約150球ぐらい。今日植えたものは今年の春に咲いて、掘り起こして保存してたもの。ちゃんと咲くかはちょっと謎です。一昨年からあるのもあるし。
春にチューリップが咲いてた花壇、あと3つあるので、それは購入した球根を植えるつもりです。天気のいいうちにがんばらねば。明日はどうかな、お天気。。

photo: Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E


ブロT祭 2期オーダー受け付け開始!!

mamaT発売中~ 受け付け期間 11/25~12/1迄
詳しくはこちら




Category : Diary

November 27, 2005 12:33 AM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/459



コメント

広いお花とか、淋しく期間を購入したかったの♪


投稿者 Site icon BlogPetのhanapi : November 28, 2005 06:54 PM

はじめまして。こんにちわ。(*^▽^*)
1500円さんのBLOGから飛んで来ました。
写真、とってもきれいですね!
私も写真を撮るのが好きなのですが
今は携帯の写真で自分とか身近なモノを撮ってるだけで。。
mamaさんの写真には憧れます♪
私もいつかこんな素敵な写真を
撮れるようになりたいなって思いました!
また遊びに来させて頂きますね♪(o^-^o)

投稿者 Site icon ゆうあ : November 28, 2005 08:16 PM

>ゆうあさん
こんばんは!いらしてくださってありがとう^^
私も携帯で撮るの結構好きです。パッと出してすぐ撮れるのはとっても優れものですよね~~
最近のは画像もとっても綺麗だし携帯フォトグラファ~ってのもいいかもw
是非またいらしてくださいませ~~!

投稿者 Site icon mama : November 28, 2005 11:57 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja