« カラミンサ と アシナガバチ | メイン | ハゼラン »

ヨーヨー@なっちゃん




Summer

赤、青、黄色、紫にピンク
君は何色を選ぶ?

うまく吊れるかな。

ヨーヨーつきながら
おててつないで家まで帰ろう。
眠くなったらおんぶして帰ろう。

今も昔も変わらず、子供達が大好きな「ヨーヨーつり」。
あなたの幼い記憶の中に何色が浮かびますか?


夏っちゃんぶろぐに参加させていただいたのに、今頃初エントリーでございます。すみません。。
またいろいろと楽しませていただきます~~ペコリ。




Category : 夏ちゃんぶろぐ

July 19, 2005 11:59 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/371

このリストは、次のエントリーを参照しています: ヨーヨー@なっちゃん:

Site icon ヨーヨー@なっちゃん from 夏っちゃんぶろぐ
赤、青、黄色、紫にピンク 君は何色を選ぶ? うまく吊れるかな。 ヨーヨーつきながら おててつないで家まで帰ろう。 眠くなったらおんぶして帰ろう。 今も昔も変わ... [続きを読む]
トラックバック時刻: July 20, 2005 12:14 AM


コメント

「ヨーヨーつり」はしたことなかったですねぇ。
私が子供の頃にあっただろうか?
記憶にないだけかもしれません。
代わりと言ってはなんですが、なぜかうちの町では「鯉釣り」がありました。
難しかったです。
釣れた記憶が一度もない(笑)

でも「ヨーヨーつり」は優しい感じがしていいですね。
涼やかさも夏にぴったりです。

私もとりあえず「暑中見舞い」をアップしてみました。
お時間のあるときにでもお立ち寄りください。
「妙なキャラ」がお出迎えいたします(笑)

投稿者 Site icon 便造 : July 23, 2005 10:55 AM

>便造さん
妙なキャラ?なんでしょう??楽しみにお邪魔致します~
鯉釣りってすごいですね。それは私はやったことないです。ヨーヨー吊りが限度ですねぇ~~あはは。

投稿者 Site icon mama : July 24, 2005 12:17 AM

ヨーヨーのpopなデザイン、かわいいですね。子供の頃は、なばるべく無色で地味なやつを選んでました、派手なのが何か感性に合わなかったんですね。

投稿者 Gpan : July 24, 2005 07:56 AM

>Gpanさん
そう言えば、気にしたことなかったけど、ヨーヨーのデザインって可愛いですよね~
私はなぜかいつも黄色だったのでした^^

投稿者 Site icon mama : July 25, 2005 06:30 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja