« ありがとう!ありがとう!! | メイン | ミヤマオダマキ »

バイバイ、チューリップガーデン@青春




Turip

チューリップって桜ほどではないけれど、やっぱり花期の短い花ですよね。
昨日の大風で、私の大好きなプチチューリップガーデンのチューリップも今朝は真ん中の棒だけになっているものが半分以上。
あぁ~終わっちゃったなぁ・・・
まだ半分ぐらいは残っているんだけど、やっぱり全体の感じが違うなぁ・・と。

ということで、今年咲いてたチューリップ達を集めてみました。
こちらから^^

青春ぶろぐ 参加中




Category : Diary, 青春ぶろぐ

May 2, 2005 11:19 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/237

このリストは、次のエントリーを参照しています: バイバイ、チューリップガーデン@青春:

Site icon バイバイ、チューリップガーデン from 青春ぶろぐ
チューリップって桜ほどではないけれど、やっぱり花期の短い花ですよね。 昨日の大風で、私の大好きなプチチューリップガーデンのチューリップも今朝は真ん中の棒だけに... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 2, 2005 11:25 PM
Site icon 今日の収穫&木苺の花@春ぶろぐ from 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
久々に山へ入って,散策。2時間夢中でたらの芽取りをしました。 小さい頃,ゴールデンウィークには毎年父に,山菜取りに連れて行ってもらったものです。 友達は... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 2, 2005 11:35 PM
牡丹花盛り from 凛として 清々しく 
今、あちこちで牡丹の花が満開になり、楽しませてくれています。 花弁の形状や色で、それぞれに趣きも違うのですが 華やかな花であることは確かで、 また、弱い花... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 3, 2005 10:13 AM
Site icon HOLIDAYS IN THE SUN from 掌上都市觸覺
PENTAX *ist D / Tokina AT-X 828 MF 80-200mm F2.8... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 3, 2005 10:18 AM
Site icon こんにちはチューリップ from Not yet!
素敵なチューリップを散々皆さんのブログで見た後だけに、 今頃チューリップをアップ... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 4, 2005 02:42 AM
ぷーりっちゅ from EOS20Dで遊ぼう!/写真ブログ
今日の写真(EOS20Dで撮影)は、ぷーりっちゅです。 って、なんやねん?! と自分でつっこんでおきますが、チューリップというタイトルじゃつまらないのでちょ... [続きを読む]
トラックバック時刻: May 31, 2005 02:10 PM




Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja