« 汗をかかないと何も生まれないからね。 | メイン | 虹の国 de オフ »

My Best Sakura of 2004@桜花




Sakura of last year

桜花ぶろぐ 桜花ぶろぐ 参加中

なんかメチャクチャなタイトルですが(笑。去年撮った桜の中で一番好きなものを出してきました。実は桜花ぶろぐのデザインの元になっているのもこの桜です。どう変わったのでしょうね~私も全然覚えてないのですが・・(汗
桜ってもいろいろあって、早生が咲き、メインのソメイヨシノが咲き、そして、しだれ、八重っていう流れ(順はあってる?)を見てみると、結構長いこと楽しめますよね。
私は、もちろんソメイヨシノも好きなのだけど、しだれ桜が一番好き。そして、濃い目のピンクがね。
今年もこの八重の枝垂桜をとても楽しみにしているのです。



Category : 桜花ぶろぐ
Technorati tags :

March 30, 2005 01:47 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/181

このリストは、次のエントリーを参照しています: My Best Sakura of 2004@桜花:

Site icon My Best Sakura of 2004@桜花 from 桜花ぶろぐ
 桜花ぶろぐ 参加中 なんかメチャクチャなタイトルですが(笑。去年撮った桜の中で一番好きなものを出してきました。実は桜花ぶろぐのデザインの元になっているのもこ... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 30, 2005 01:52 AM
京都御苑@桜花ぶろぐ  from ねこづらどき
京都御所の周囲に広がる京都御苑。その北のエリアにある枝垂れ桜が、早くも見頃を迎 [続きを読む]
トラックバック時刻: March 30, 2005 08:57 PM
Site icon 八重桜‘関山’ from みぃ~つけた♪
サッポロファクトリーのアトリウムで開花した 「やえざくら‘かんざん’」 函館か [続きを読む]
トラックバック時刻: March 30, 2005 09:26 PM
Site icon 開花宣言@宮崎 from * Tubuyaki *
桜、開花しました [続きを読む]
トラックバック時刻: March 30, 2005 10:18 PM


コメント

お華のピンクと空の青のコントラストは綺麗だ。

投稿者 Site icon Mister Moy : March 30, 2005 07:19 AM

>Mister Moy
Thank you.

投稿者 Site icon mama : March 31, 2005 01:00 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja