« 映るもの・・そして。 | メイン | 日没。 »

琢磨さんが直りました。そしてきました。




昨日の記事に琢磨さんが壊れて病院へ行ったと書いたのですが、病院代が高くつきそうなので、急遽我家に舞い戻ってきました。そして、写真屋には以前から目をつけていた琢磨さんが2人。
二つセットで1万でよいよ。という言葉につられて、安いか高いかは分からないままいただいてきてしまいました。35mmと135mm。
そして・・・
なぜか家に戻ってから55mmの琢磨さんの症状回復しました。キュッてちょっと力入れたけど戻りました。なんでよ~~でも嬉しい。

ということで、訳の分からないまま、琢磨さん3人いらっしゃいます。
ああ、うれしい。

お二方のお披露目は明日に^^



Category : Diary, PENTAX S3/SP
Technorati tags :

March 10, 2005 02:47 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/143



コメント

mamaさん、レンズの罠にはまってますね

うちのパパも本体もまだなくせに
あ~だこ~だと検討してましたよw。

投稿者 けいこ : March 10, 2005 03:53 PM

琢磨さま 三名さま おめでとうですぅ♪ (*^^*)
(*^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ PAN!!

よかったですねぇ
琢磨ちゃん 直って… (*^^*)

た~ちゃん mama さんトコみたら
物欲刺激はうけれど ヘソクリがないと なくコトでしょう (笑) (*^^ゞ

投稿者 カオル : March 10, 2005 04:47 PM

>けいこさん
なんでしょうね~~
すぐに設備投資してしまいます。腕は全然ついていけないのに・・(涙

>カオルさん
ありがとーです。
こんど3人で一緒に撮りあいっこしましょうね!
あ、そうそう、今日風車村行ってきましたよ~白鳥がいてて感動^^

投稿者 Site icon mama : March 10, 2005 08:46 PM

どもです~^^
一気に琢磨兄弟が増殖しましたね。
35mmと135mm二本で一諭吉さんはまずまず安いと思います^^
いいお買い物ではないでしょうか!

S3の環境も整っていらっしゃったところで、
PENTAX PEOPLEのリンクに入れちゃってもいいですか~?

投稿者 敦仔 : March 11, 2005 07:47 PM

>敦仔さん
わー、本とですかー!よろしくお願いします。
早速昨日撮ったのが出来上がってきたので、後でUP&TBさせていただきま~す。

1万でいい買い物ですか??うれしい~
実は店主は売りたがらなかったのです。店主の奥さんが「いつも来てくれるんだから安く分けてあげなさいよ!」
って言ってくれました(笑

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : March 11, 2005 10:28 PM

では、さささっと登録をば^^v
http://tongchai.cocolog-nifty.com/pp/2004/05/pentax_people.html
のほうにもコメント頂けると嬉しき^^
皆さん喜びますよ。

琢磨兄弟にはそんなエピソードが!
お得意様ならではのいいお話ですね~^^

投稿者 敦仔 : March 11, 2005 11:31 PM

>敦仔さん
登録はTB&コメントですね。今作成中なのでしばらくお待ちくださいませ。
あぁ、ドキドキしてきました(笑

投稿者 Site icon mama : March 11, 2005 11:42 PM

先にリンクリスト登録しちゃいました(えへ

投稿者 敦仔 : March 11, 2005 11:49 PM

>敦仔さん
ありがとーございます^^
TBさせていただきました~~よしなによしなに;)

投稿者 Site icon mama : March 12, 2005 12:07 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja