« ハリアナで春。 | メイン | 琢磨さんが直りました。そしてきました。 »

映るもの・・そして。





Mirror
Originally uploaded by hiromama.
先月京都へ行った時の写真です。京都駅の隣の伊勢丹の長い長い階段から。
このNESCOFEの看板好きだなぁ・・って撮りました。反対の建物に映っているものなので反対向きですが・・^^

さて、以前に購入したPENTAX S3+super-takumar 1.8/55mm ですが、ずっと露出オーバーにしか写りませんでした。今日カメラを写真屋へ持っていったら、絞りが壊れてました~(泣
今まで気が付かない私も私ですが、実は身に覚えがあります。絞りのダイヤルが硬くて動かないものを強引に触ったような・・
もう自業自得です。ダメですね。
ごめんね、タクマちゃん。
ということで、病院へ行ってもらいました。エスさんにはしばらくキャップして眠ってていただきます。
ああ、まだ遊び足りないっ。(涙


Mirror
PENTAX S3/super-takumar 1.8/55mm/AGFA precisaCT100

この場に及んでですが、今度帰ってきたらもっともっと大事にするって誓いを込めて
琢磨倶楽部にTBさせていただきます~~
帰ってきたらほんとによろしくです。(最後にしたくない・・)



Category : PENTAX S3/SP
Technorati tags :

March 9, 2005 03:54 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/142





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja