« 第1回ぶろがーすT祭【1期予約受付開始】 | メイン | 映るもの・・そして。 »

ハリアナで春。





Sunlight of spring
Originally uploaded by hiromama.
ハリアナを始めてから、自分なりにいろいろ撮ってみてたんですか、ずっと撃沈の連続。あぁ、やっぱり私にはハリアナは無理だよ~~(涙

で、昨日、ハリアナ関係のブログめぐりしてまして、そして出会えたblogトイカメラ。さま。
トイカメラとピンホールのカメラ事に使い方を紹介してくださっていて、その中に「大人の科学」のピンホールの記事が!
私はむしゃぶりつくように読みいってしまいました。そして、レッツビー!!カメラにフィルム入れて早速お庭に。トイカメラ。さまに書いてあった露光時間を覚えて早速やってみました。

そして、、昨日のフィルム、今日上がってきたんですが、もう今までとは全然違う感じでくっきり。嬉しくてたまりません。
トイカメラ。さま、ありがとーございます!!

昨日は見れる写真がいろいろ撮れました(涙


▼つぼみの沈丁花
Sunlight of spring

▼ブルーデージーも
flower & seed

▼裏庭と山、緑の草も
Sunlight of spring

針穴友の会にも入会したは、全然参加しないわだったのですが、やっと出して来れたので、調子に乗って、今日のハリアナにTBさせていただきます~


Category : ハリアナ
Technorati tags :

March 9, 2005 01:01 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハリアナで春。:

Site icon ピンホールカメラ 大人の科学 from tom@kiのおいしんぼうバンザイ♪
2週間ほど前かな・・? アマゾンで大人の科学を発注。 ポラロイドのピンホールカメラが面白くって ついつい、1600円の付録雑誌を買ったわけ。 PHaT PH... [続きを読む]
トラックバック時刻: July 6, 2005 10:04 PM


コメント

ハジメマシテ!
トイカメラ。紹介して頂いてありがとうございます!
適当なサイトでごめんなさい・・。徐々にコンテンツ増やしていきますのでよかったらちょくちょく見にきてもらえると嬉しいです。
オトピン、よく撮れてますね!ちょっとブレてるところも味がある・・。でもこのカメラはブレずに撮るのが難しいですよね。

ブログピープルに登録して頂いているのに気づいてからちょくちょくこっそり拝見しているのですが、同年齢でしかも京都市出身の僕としては勝手に親近感を覚えております。
これからも楽しみに拝見しますね!

投稿者 Site icon hide@imaimax [TypeKey Profile Page] : March 10, 2005 12:36 AM

>hideさん
わ~コメントありがとうございます!!
トイカメラもピンホールも始めたばかりの私にとってはトイカメラ。様はとてもとてもありがたいです。昨日は何度も通ってしまいました(笑
同い年なのですね~~しかも京都ご出身とは近い!!どうぞよろしくお願い致します~:D

投稿者 Site icon mama : March 10, 2005 06:41 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja