« クリスマスローズの蕾。 | メイン | 第1回ぶろがーすT祭【1期予約受付開始】 »

「PHaT PHOTO」の次号も楽しみっ。




PHaT PHOTO4月20日発売号
次号の特集は、「トイカメラ&ピンホールカメラ」で、ピンホールカメラの付録がつくらしいです。
かなり楽しみ:)

横浪修さんの写真が好評の今号をよろしくです。 そして次号の情報を一足お先にお届け!

以下引用

正式に決定いたしました~! 
次号、4月20日発売号は、ピンホールカメラの付録付きです! 
3000円相当のピンホールカメラが付くということで、値段は980円になりますが、その代わりページも8ページ増でお送りします!!
「春のパン祭り」ならぬ、「春のトイカメ&ピンホール祭り」となっておりますので、ご期待くださいませませ!!! 
ちなみに、このピンホールカメラ、本当にかわいいやつなんです。
時間とか・・・だし・・・、色とか・・・びっくりだし・・・、フィルムも・・・えー!!!! だし、模様とか・・・模様とか・・・模様とか・・・むにゃむにゃむにゃ・・・・

大人の科学マガジン vol.3の付録とまた違うんだろうな・・・ワクワク。



Category : Diary
Technorati tags :

March 8, 2005 10:21 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「PHaT PHOTO」の次号も楽しみっ。:

Site icon PHaT PHOTO 5-6月号は要check!! from トイカメラ。
雑誌 PhatPHOTO(発行:株式会社CMS・発売:ぴあ株式会社)の5-6月号は「ピンホールカメラ&トイカメラ&日光写真で40ページの大特集」です。... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 8, 2005 10:57 PM
PHaT PHOTOに附録 from 雑記簿
昨年出た大人の科学マガジンVol.3にピンフォールカメラが付いていた。 結構好評... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 9, 2005 02:20 PM
Site icon カメラ雑誌。 from PEELER MEMO
いかん、サボリ癖が付いている・・・ ということで、一気に紹介。 カメラ日和 VOL.4です。 今回は写真を使って作るプレゼント特集。 ポチ袋... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 4, 2005 07:24 PM


コメント

わーい。いいこと聞いた!
mamaさんありがとう :D
今から楽しみですー。

投稿者 Site icon pukka [TypeKey Profile Page] : March 8, 2005 10:52 AM

>pukkaさん
うふふふ、楽しみですよね~~
読んだ時思わずニマニマでした:)

投稿者 Site icon mama : March 8, 2005 10:53 AM

こんばんは。
来月号、ピンホールカメラ付録がつくんですか!?
知りませんでした。これは絶対に買わなければ。
「付録」って、なんかワクワクしますよねー。

投稿者 Site icon ひまわり : March 8, 2005 09:58 PM

>ひまわりさん
そうみたいですよ。編集部の日記読んでて思わずにんまりしてしまいました。楽しみですね^^

あ、もちろん付録は大好きです~~!

投稿者 Site icon mama : March 8, 2005 10:48 PM

初めまして!
メルマガではちょっとしか触れてなかったけど、正式に決まってよかった良かった。
トラバさせてもらいました。

投稿者 グーファー : March 9, 2005 02:24 PM

>グーファーさん
コメント&TBありがとごさいます!
メルマガで書かれていたそうですね。
私はメルマガ登録してないんですよ、、条件の「モデルになる」ってのが気になって・・(笑

これからもどうぞよろしくお願いします~!

投稿者 Site icon mama : March 9, 2005 03:57 PM

I think there’s nothing wrong with people, who say whatever they want. It’s just there way of communication, I think

投稿者 Site icon Greg : April 9, 2008 06:46 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja