« 花は温度に騙されて(フクシア) | メイン | 「PHaT PHOTO」の次号も楽しみっ。 »

クリスマスローズの蕾。





Bud of Christmas rose
Originally uploaded by hiromama.
すごく待っていたのです。

一昨年の秋に購入したクリスマスローズ。小さな苗を買ったので、去年の春はまだ株が小さくて花をつけませんでした。
大事に大事に育てて、そして、先日見つけた蕾。ほんとにうれしい。

何度か雪の下になってしまって、姿はちょっと乱れ気味なのですが、でも花が咲いた姿を想像すると楽しくてたまりません。

もうすぐ、ピンクのかわいい花に出会えるはず:)




Category :
Technorati tags :

March 7, 2005 05:03 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

このリストは、次のエントリーを参照しています: クリスマスローズの蕾。:

クリスマスローズの蕾 from HONEY DAYS
「花と写真とblogと。」さんの「クリスマスローズの蕾」にトラックバックしていま... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 11, 2005 09:58 AM
クリスマスローズ from DAY's
巡回先のブログでクリスマスローズの話題があがっていて、我が家のクリスマスローズはどうなったかな・・・と(笑)クリスマスローズは義母が買ってきたので、義母管轄なの... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 12, 2005 02:49 PM


コメント

素敵!
咲くのが楽しみですね。
うちのクリスマスローズはまだまだちっちゃい蕾です・・・
咲くかどうかも怪しいし(汗)
かわいいピンクの花待ってますね=*^-^*=にこっ♪

投稿者 ELL : March 7, 2005 07:26 PM

こんばんわ。はじめまして^^
素敵な花の写真がいっぱいですね。
花以外の写真もとても良いですね。色がとても鮮やか。
すごく好きな感じだったので思わず。
欲しいカメラ=LOMOとD70って書いていらっしゃいましたけど、
今は何を使ってらっしゃるのですか?
私も写真撮るのは大好きです。
花も大好き。
お庭もきっときれいなのでしょうね~
また遊びに来ます。
リンクさせてもらっても良いですか?

投稿者 kaho : March 7, 2005 11:57 PM

>ELLさん
私もクリスマスローズは初めて咲かせるので、ちゃんと咲くかは謎です。でもせっかくだし咲いてほしい~!
待ち遠しいです^^

>hakoさん
いらっしゃいませ^^
ありがとうございます!!うれしい。
今使っているの、デジはLumix FZ10 とかオリンパスとか。フィルムはNikon F601 とか PENTAX S3とかいろいろです(笑
最近HOLGA120CFNを買ったのと、ピンホールもボチボチと。あぁ、、なんか収まりつかないですですね~~
こちらも遊びに寄せていただきますね!
リンクはもうどうぞお願い致します:)

投稿者 Site icon mama : March 8, 2005 08:03 AM

トラックバックさせていただきました。
=*^-^*=にこっ♪
(やっと、蕾らしくなりました<我が家のクリスマスローズ)

投稿者 ELL : March 11, 2005 10:00 AM

>LEEさん
TBありがとーです^^
早速お邪魔しますね~
楽しみだな。。うふふっ。

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : March 11, 2005 10:17 PM

Hey guys! You know what I think? I think that all written here is bullshit, real lie. They are making us believe it’s true, they are trying to express it like it was in reality. Don’t believe it if you are not insane! There’s nothing special in this site, they just express regular news with unusual words. They can make something shocking out of anything! Don’t trust them!

投稿者 Darren Rowse : April 7, 2008 03:26 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja