« Flower of wildness | メイン | スローなカメラで。 »

素敵な青の贈り物:Postcard Project 3





my fav.
Originally uploaded by hiromama.
遅くなってしまいました。
一昨日、楽しみに待っていたPostcard Project 3のポストカードが届いていました。とっても素敵な青い空の贈り物。オオサカハリアナツウシンのmorio様のハリアナ写真のカード。もうウットリ♪ハリアナを始めたくて仕方のない私にとって、それはとても衝撃的な1枚になりました。私もこんな青を撮ってみたい!!
morio様、事務局の皆様、どうもありがとうごさいました!

そして、私の作ったポストカードは無事にカメラの記憶のcova様の元へ。初めての参加でどういうものを作ってよいか分からず、ドキドキでした。受け取っていただいてほんとにありがとうございます!!


Category : Diary
Technorati tags :

February 24, 2005 09:19 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

このリストは、次のエントリーを参照しています: 素敵な青の贈り物:Postcard Project 3:

Site icon Postcard Project 3 from project ishigroll
あの企画が復活です... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 24, 2005 09:28 PM
Site icon Postcard Project 3 from project ishigroll
あの企画が復活です... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 24, 2005 09:31 PM
毎度お馴染み PostCard Project3 from 1/365*morio0101
第1回、第2回に引き続き、今回もPostCard Project3に参加した。大 [続きを読む]
トラックバック時刻: February 25, 2005 01:12 AM
Site icon Post Card Project 3. from Chemical Life
鬱々で寝込んでいる僕に、qooさんからすてきなポストカードが 届いた、その明るくて柔らかな描写に、鬱々は消し飛んでしまった。 ありがとう、qooさん。 ちなみ... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 25, 2005 12:42 PM
Site icon やっとのオモイで... from ◇◆qoo's garden◆◇
"Postcard Project -3rd Edition-" とうとう...参加出来たよ。 あっしのトコロに春の風を運んできてくれたのは covaしゃんの... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 26, 2005 11:27 PM
Site icon Postcard Project 3 from 大魔王の館【blog館】
webで知り合った仲間たちがポストカードを交換する企画Postcard Projectが三回目を迎えた 自分のカードが誰の所に届くのか?誰のカードが自... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 28, 2005 08:49 AM


コメント

エントリーにまでしていただき、恐縮です(笑)。近所の公園の木を写しただけの自己満足なピンホール写真なのですが、こうして客観的に見せてもらうと、誰か知らない人のカードのように思えてきます。

ピンホールは撮る行為そのものが楽しいし、できあがる写真も独特のモノになって、「一粒で二度以上の味わい」があると思います。どうぞ機会がありましたら、ぜひチャレンジしてみて下さい。これからもよろしくお願いします。

投稿者 morio0101 [TypeKey Profile Page] : February 24, 2005 07:25 PM

>morio0101さん
わ、お出ましいただいて恐縮です。
morioさんのカードの写真の素敵な青、すごく好きです。ありがとうごさいました!
morioさんに刺激されて、実は今日、初のハリアナをしてしまいました。出来上がりが待ち遠しいのです^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : February 24, 2005 09:37 PM

わーいいなーmorioさんのカード!
morioさんのハリアナはどれもこれもちょっとした風景のはずなのにものすごい素敵ですね。
そしてmamaさんもついに針穴職人に^^

投稿者 Site icon だいせい : February 25, 2005 11:31 PM

>だいせいさん
ほんと素敵ですよ~!手に取るともっと素敵なの。飾ってます^^
職人ってよい響きだなぁ~~ワクワク^^

投稿者 Site icon mama : February 26, 2005 08:25 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja