« 今年も桜が見たい! | メイン | Movable Type 3.15  コメントの昇順は? »

冬の琵琶湖@越冬




越冬ぶろぐ 越冬ぶろぐ 参加中


昨夜からとても風が強くて、大雪が心配だったのだけど、なぜかこちらの方は朝からよく晴れていました。嵐の前の静けさ・・と言う感じで。でもとても寒い・・・><
午前中、蝋梅とか撮っていたのだけど、琵琶湖までちょっと行ってみる気になりました。
3時すぎ、買い物を済ませて、さぁ琵琶湖!と思ったら・・・空模様がおかしい。あぁ、、午前中に来ておけば向こう岸までくっきりの琵琶湖が見れたのになぁ・・・

冬の雪の琵琶湖もちょっと風情があっていいものでしょ。
とても風が強くて、高い松ノ木がゴウゴウと鳴いていました。


Category : 越冬ぶろぐ
Technorati tags :

February 1, 2005 08:41 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

このリストは、次のエントリーを参照しています: 冬の琵琶湖@越冬:

Site icon 冬の琵琶湖@越冬 from 越冬ぶろぐ-blog・whiteblend-
昨夜からとても風が強くて、大雪が心配だったのだけど、なぜかこちらの方は朝からよく晴れていました。嵐の前の静けさ・・と言う感じで。でもとても寒い・・・> 午前中... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 1, 2005 08:50 PM
・哲学の道も雪景色 from 京都・哲学の道案内 Philosopher's Walk
火曜日の夜は風が強く、どうなるのだろう、、、と思っていたらやはり雪。ほんと、寒 [続きを読む]
トラックバック時刻: February 3, 2005 12:47 AM


コメント

風が鳴っていたとのことですが、静けさを感じさせる写真ですね。
こちらの方も昨日は風が強かったのですが、今朝は静か・・・。
でも外を見ると、orz・・・風情がある状態を通り越してスゴイ雪です。(笑)

投稿者 fetta1.8 : February 2, 2005 07:52 AM

>fetta1.8さん
すごい風だったのですよ。デジカメのカラーモードを変えていたので、ちょっと青くて静かに見えますね^^
こちらも風はやんで静かですが・・・積雪40センチってとこでしょうか・・・
雪かきでヘトヘトです(笑

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : February 2, 2005 11:07 AM

mama さま (*^^*)

やっぱり 雪かき まってましたね (笑)
た~ちゃんと mama さまは きっと・・・!!
…と おはなししてました (*^^ゞ
mama さま ご苦労さまぁあでした m*_ _*m (*^^*)

ちなみに わがやは た~ちゃん
「さむいから 雪かき パス」って ゆって
長女に わらわれておりました (*^^;A (*^^ゞ

投稿者 カオル : February 2, 2005 06:14 PM

>カオルさん
心配してくれてありがとぅ~
そうですよ。
もう、腕も腰も身が張ってます(笑
あら、たぁ様は雪かきパスですか・・むむーんっ^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : February 2, 2005 07:10 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja