« ミクロ | メイン | 冬の琵琶湖@越冬 »

今年も桜が見たい!




去年の桜久しぶりに以前の桜BLOGにエントリーがあったので行ってみたら、今年の「桜BLOG」についての記事でした。
そうかぁ・・もうそんな季節になったのですね。1年ってほんとに早いな・・・。
今年も沢山の桜が見たいし、たくさんの方々と季節を感じたいですね。

今年の「桜BLOG」についてアンケートを行っているようです。
去年参加した方、去年は参加できなかったけど今年は参加しよう!って方、是非アンケートに答えてきましょう~!

今年の桜blogはまだ準備中です。


ゅさんがアンケート作って下さいました。
ご協力お願いします。



Category : 気になる記事
Technorati tags :

January 31, 2005 09:55 PM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

このリストは、次のエントリーを参照しています: 今年も桜が見たい!:

鳴けよ鶯 春と桜と from <桜.BLOG>−Cherry BloGsom−
今年の桜blogはまだ準備中です。 越冬blogをやってらっしゃる 花鳥風月のゅさんのblogで もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 とりあえず「... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 1, 2005 07:49 PM


コメント

mamaさん、記事どうもありがとうございます〜。
早いもので、もう1年ですよ。

投稿者 うみ : February 1, 2005 07:48 PM

>うみさん

そうですね~~!ほんと早い!今年も楽しみましょうね~!

投稿者 Site icon mama : February 1, 2005 08:30 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja