« 初詣フォト | メイン | 初詣フォト2 参道で見つけたかわいい小物 »

小さくなっても。(コバノランタナ)




ランタナ・冬
ずっと楽しませてくれたランタナ。去年の今の時期にはすでに花は全部落ち、葉もほとんど落ちかけていたのに、今年はまだ小さいながらも花を咲かせています。


去年はかなり注目を浴びた(一部で^^)ランタナ君。
12月がずっと暖かだったので、今でも咲いてるってよく聞きますね。

丁度同じようなランタナをUPされただいせいさんカオルさんにトラバしまーす!

ランタナ・冬


Category : Lumix DMC-FZ10, ランタナ,
Technorati tags : , ランタナ, flower,

January 13, 2005 03:52 PM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小さくなっても。(コバノランタナ):

よく がんばってくれてるね♪ (*^^*) from ぶた に Optio
昨年末に紹介した わたしも がんばってるよ♪ の わがやのランタナちゃんの その [続きを読む]
トラックバック時刻: January 13, 2005 04:30 PM


コメント

TBありがとうですぅ♪ m*_ _*m ヽ(*^^*)ノ
かなり (*^^;A 遅ればせながら (^_^;) ひやあせ!!
お引越し お疲れさまぁあで おめでとうございます (*^^*)
(*^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ PAN!!

このランタナちゃんも よくがんばってるね (*^^*)
いつもなら 樹が ハゲチャビンの時期じゃないかな!? (*^^?)

mama さま ブログは ブログタイトルピッタリのステキな背景ですね (*^^*)

投稿者 カオル : January 13, 2005 04:28 PM

>カオルさん

こちらこそお返しありがとうです^^。
ですよね~~!
去年はすでに丸坊主でしたよ。今年は長いなぁ・・うれしい。
背景、ずっと以前に作ったものなのですよ。
色違いありますがいかが?(^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : January 13, 2005 09:01 PM

お久し振りです。
こんな時期まで撮り続けているなんて・・・ランタナ同盟員として脱帽です~。
流石にこの寒さでは厳しいようですね。私は全然見ないんです。

投稿者 Site icon staygold : January 13, 2005 11:20 PM

>staygoldさん

お久しぶりです~!
今年はまだ咲いているんですよね。ほんとに長くてびっくりなのですよ。でももう小さくて、、。春が待ち遠しいですね!!

投稿者 Site icon mama : January 13, 2005 11:40 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja