« 恋バナ | メイン | Happy New Year 2012 »

キバナコスモス




キバナコスモス

11月に入ったというのに暖かな日が続きますね。
今日の雨で少し寒くなってくるのだろうか・・・
寒いのはちょっと苦手なので、いつまでもこんな気温だと言うことないんだけど、そうもいかないよね。寒くならないと雪も降らないし、寒くならないと庭のソシンロウバイも花をつけることはないし。
日本に生まれたからには、四季をちゃんと楽しまなくちゃ。


キバナコスモス

10月に撮影したものですが、今年はほんまにこの花にたくさん出会えました。
私の住むところからちょっと離れた場所に一面にキバナコスモスが植えられた場所があって、時間があれば見に行っちゃった。
たまたまデジイチとマクロレンズで撮ってた時、赤とんぼとミツバチに出会えてラッキー♪
虫を追いかけるは久しぶりだったからめっちゃワクワクしたー


キバナコスモス


キバナコスモス




Category : Diary

November 5, 2011 11:24 PM

ヒトリゴト

最近歩いたり走ったりしてます。
とりあえず、長く続けたいなぁ・・・






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/748





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja