« Butterfly | メイン | キバナコスモス »

恋バナ




鷹巣海水浴場

娘が恋をする年頃になって、心配もありだけど、でも、ちゃんと恋ができる年頃になったんだ~ってうれしさもあり。最近、お母さんはどうだった?みたいに、ちょっと話を聞きたがったりするから、ぼちぼちと、話をしたりするんだけどね。

ちょうど娘と同じ年、16歳の頃、ひとつ年上の別の高校に通う男の子と付き合っていて、学校帰りにいつも待ち合わせしていっぱい話した。彼が通う学校の文化祭に、そのクラスの女の子が制服を貸してくれて、こっそり忍び込んだりもしたな。思い出ってほんま楽しいのだけ思い出す^^
彼が東京の理容学校に行くときにサヨナラして、それっきり、一度も会ったことはないけど、元気にしてるといいな。


実は、日曜の朝、高校の時によく行った海岸へ行ったから、彼の家の前を通ってふと思い出したんだよ。

お店は昔と変わってなくて、すごく懐かしい。もしかしたら、お店を継いでいるのかな。
お店の二階に部屋があって、冬はだるまストーブの明かりだけで二人でぼんやりしてたなぁ。
ほんま懐かしい。


もし、娘と一緒に、またあの道を通ることがあったら、少しだけ秘密の話をしてみようと思う。




Category : Diary

September 27, 2011 01:12 AM

ヒトリゴト

寒くなってきた・・・ 夏ってあっという間、秋もたぶん、あっというまだね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/747





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja