« 今日も一日お疲れ様 | メイン | 夏の花束 »

中途半端に時間空いちゃったら風車村。




中途半端に時間空いちゃったら風車村。ラベンダーしか咲いてないのはさびしいなぁ。

昨日まですごい青空が続いていたのに、今日は朝から雲が多かった。ちょっとどんより。

仕事中、少し時間があいちゃうと立ち寄ってしまう風車村。
今はちょうど花と花の合間なのかな?ラベンダーだけが紫の花をたくさん咲かせていました。

春はチューリップがめっちゃきれいだし、大好きな場所なのだけど。。

いつかのチューリップ with LOMO LC-A   Agfa ULTRA

そういえば、何年か前にここでたくさんのひまわりを撮った覚えがある・・・
もう咲かせないのかなぁ・・ひまわり。

またあの日に会いたい。




Category : Diary, 風車村

July 12, 2011 10:04 PM

ヒトリゴト

携帯もアンドロイドに変えたし、iPot持って遊んでます。アプリが楽しい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/736





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja