« 菜の花と、桜 | メイン | 中途半端に時間空いちゃったら風車村。 »

今日も一日お疲れ様




今日も暑かったね。一日お疲れ様。

時代は変わっていきますね。

2年と2か月ぶりの投稿です。生きてます。
皆様、お久しぶり^^

ここを再開するときは新しいMTにしてからと思いながら2年が過ぎてしまいましたが、
ここまで来るとなかなか新しいものに移行するのは難しい・・・なのでしばらくこのままにしておこうっと。

あまりにスパムが激しいのでコメントは全部オフにしました。どこか(twitterとか)で見かけたら声かけてくださいね。
ではでは。




Category : Diary

July 12, 2011 01:01 AM

ヒトリゴト

放置している間に16000通ものスパムコメがありましたが、3日かかってようやくほぼ削除。。ヤレヤレ






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/735





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja