« ポピーが咲いたから | メイン | 夏が終わってく »

雨庭




6月20日 雨庭


本格的な雨になりましたね。やっぱり梅雨は梅雨。

少し小降りになったときに、友人が貸してくれた EF 50mm F1.8 Ⅱ というかわいいレンズをつけて裏庭に出てみました。
てっぺんまで昇ったら(毎年言ってるけど)梅雨があけるというタチアオイと
やっぱり一番雨が似合う アジサイ
和服美人?って感じのアヤメ
蜂がアルストロメリアの中で雨宿りしてたり・・・と
雨の庭もやっぱりなかなかよいなー


さてさて、昨日現像あがってきたリバーサルにはまだ桜が写ってました・・・
高いフィルム入れても放置してたんじゃあかんなぁ・・・
季節が過ぎちゃったら出すタイミングが難しいのぉ。

あ、あと、ちょっと変わったトイカメラを一台購入しました。韓国製?安さにつられてポチっとしちゃいましたが、さて写りの方はどうなんでしょう・・・次晴れたらいっぱい撮ろう~




Category : Diary

June 20, 2008 07:34 PM

ヒトリゴト

明日はキャンドルナイトですよー

100万人のキャンドルナイト

ご近所でもイベントがあるらしいので、こっそり参加してこようかなぁ・・とか考え中・・・






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/726



コメント

この微妙な色のコンビネーション、いい感じですね。
蜂とアルストロメリアのコンビもナイスです!

投稿者 ひき : July 9, 2008 01:33 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja