« シュウメイギク | メイン | Last autumn »

キズキ




雨上がり

私はとても疲れているのかもしれません
感情的に誰かを批判してる

こういう人にはなりたくないと、心の中で思っているその人に
今の私はなっているような気がする

何か、心の疲れを癒す何かを、
今見つけないといけないのかもしれない


のびのびになっていたメールの返事も、まだ出来ないまま
ひとつのことに没頭できない苛立ち

体中が不満の塊になって膨れ上がっているみたい

体が不満ばかりを抱えていると
不満ばかりの人が集まってくる


笑顔を忘れてることが多い

昨日、気持ちよく背伸びしてないことに気付いた
両手を上にを伸ばして息を吸い込んだら、背中がみしって音を立てた

少し血が通った気がした


今日の星占いに、一番大切な人を失う可能性があると書いてあった
一番大切な人が誰かを考えたら

涙が出てきた
黙っていられなくてメールした

無事に帰ってきて・・・と


顔をみてほっとして、これ以上なにもいらないと思った
また涙が出てきた


photo : Canon EOS Kiss Digital N / 20mm fisheye




Category : Diary,

November 8, 2007 11:42 PM

ヒトリゴト

ずっと金星人だと思っていたら、零合星人だと気がつきました。
泣いたり笑ったりと毎日が忙しいのはそのせいなのかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/711





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja