« Angels | メイン | あおぞら »

ハナビシソウ




IMG_7728


ご無沙汰しています。mamaです。

先日とある小学校でハナビシソウを見つけました。このオレンジ色、なんだか元気が出るような気がして大好き。
以前我が家にも結構咲いていたのですが、今はなぜか消えてしまいました。一年草だけど、自分で種飛ばして咲いてくれていたのになー
そう上手くもいかないのが植物ってもんですね。今はちょっと忙しくて種まきしている時間もないんだけど、またいつか裏庭にハナビシソウの種いっぱい蒔いて楽しんでやろう~~

さて、20日ぶりぐらいのブログ更新。
さっき管理画面覗いたらスパムが1500ぐらい来ていて悲鳴上げそうになりました。まったく・・・
最近日本語のスパムも多いですよね。あれはスパムっては言わないのかな?
「突然のTB失礼します・・・・・」からはじまるTB。
あと不気味だったのは、概要に
「心霊写真」「心霊写真」
って連発してるの。 なんか背中寒くなったよー

photo : Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : Diary, , 黄色

June 8, 2007 10:22 PM

ヒトリゴト

もう少しで400000ヒット!
ワクワク))






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/693





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja