« 菜の花れんげ草 | メイン | Angels »

Yellow Heart




Yellow Heart
今モッコウバラが満開です。

このバラ、いつ植えたんだったかな、まだ3年目ぐらいだと思います。大きくなるの早いっては聞いていたけど、こんなだとやっぱりすごいなー。 去年のエントリーで勉強して誘引しなくちゃとか書いてるのにそのまんま放置してたら、今年は垣根の向こう側が全然見えないぐらいになってしまいました。でもその分花もすごくたくさん!蕾がつきだした頃から、今年は絶対すごいぞ、、って思っていたので満開になるのがとっても楽しみでした。 写真とって、ふと思ったのだけど、モッコウバラの全景、なんとなくハートの形に見える!気のせいかな・・・

Yellow Heart
Yellow Heart


photo : Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E


Category : , 黄色

May 10, 2007 01:24 PM

ヒトリゴト

久々雨降りですねー
植物も水分補給で元気元気^^






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/691



コメント

立派に茂ってますね。花も沢山で見事です。
本当、ハート型ですね。

投稿者 うなむ : May 12, 2007 10:40 AM

>うなむさん
お久しぶりです^^
ハートに見えてる??よかったでーすっ

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : May 12, 2007 11:17 AM

5月、お伺いした時はつぼみだったのに、満開ですね!
とってもすばらしい!
生で拝見したいなぁ~。

投稿者 mik@ : May 15, 2007 10:58 PM

>mik@さん
おほほ、花って早いですからねー
この写真は5月8日のものです。あと一週間遅かったら・・・(笑
この花はもうそろそろ終わりですが、まだいろいろ咲くので今度はこっそりいらしてくださな^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : May 15, 2007 11:59 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja