« ハート | メイン | 街角フォト »

空き地やぎ




団地やぎ

決して不審者じゃないですが、なにかないかと車でふらふら~~
ちょっと錆びた鉄の大きな枠を見つけたので、そっちにむかって歩いてたら、すぐ近くてザザッて音がするんです。見てみると横の空き地に「ヤギ」が2頭。白ヤギと黒ヤギがこっち見てる!

住宅地の真ん中にヤギって初めて~!
鉄さびなんかすっかり忘れてヤギさんをとってしまいました。

人は行動が予測できない生き物を怖いと思いますが、ヤギもやっぱり私にとっては怖い生き物。でも出来たら近くに行きたいと、口笛吹いてみたり舌ならしてみたりしましたが、なんの反応もありませんでした。でも警戒している様子はまったくなし。ヤギにとっては私の行動は予測できたんだろうか・・・

ということで、私が慣れるまで通うつもり。
飼い主の人にも会ってみたい~~


雪山

今日の日中の空。スーパーの屋上から撮りました。
下界には全然雪ないけど、やっぱり山は白いな~

Photo: LOMO LC-A / Agfa ULTRA 100




Category : Diary, 生き物, , , 風景

January 25, 2007 11:59 PM

ヒトリゴト

昨日買った本を読んで、今日は1時間かけてトイレ掃除してみた^^






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/670



コメント

思わず!どこや~ こんなトコって(^^♪
滋賀ですよね!
探せば いるもんですね~
ラッキーですね!

投稿者 Site icon toku : January 26, 2007 10:54 PM

>tokuさん
滋賀ですよ~~居るんですよねぇ^~
去年大石あたりでも見かけてびっくりしましたがこんなに近くにいてるなんてますますびっくり^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : January 26, 2007 11:23 PM

にゃーん(>_<)白いヤギちゃんに青い空♪
警戒心のなさがまた面白いですね・・・お互いに慣れて、
いつかなでなでしてる写真なんて見れたら最高です♪

投稿者 bono : January 27, 2007 06:23 PM

>bonoさん
なでなで出来たらいいですよね~~
早く慣れたい~^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : February 6, 2007 11:31 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja