« WHITE | メイン | 花茶 »

青空つづき




sky


この写真の青空は先月のクリスマスイヴの青空ですが、今日もこんな感じの空が広がっていました。今は雨降ってるけどね。

今年はほんとに雪が降らないし、キーンとした寒さになりません。
テレビのニュース見ていたら県内のお寺で梅の花が咲き始めたって言ってた。いつもより半月早いって。
ここより1時間半ぐらい南に下がったところで、こっちみたいに雪がいっぱい積もったりはしない場所だから花もこっちよりは早いんだけどそれでも半月も早いんだね。
このまま降らないで春までいっちゃうんだろうか・・・
それとも3月に入ったぐらいにどーんって降ったら・・・それは絶対嫌かも。



Photo : LOMO LC-A / Agfa ULTRA 100




Category : Diary, Lomo LC-A, , 風景

January 16, 2007 11:59 PM

ヒトリゴト

少し昼寝しずきたもよう






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/666





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja