« 男山ケーブル | メイン | Winter yellow other yellow »

メタセコイヤ並木




メタセコイヤの路

メタセコイヤ並木の紅葉です。
季節が全然ずれてしまってますねぇ・・・・。昨日現像出したフィルムにまだ紅葉の写真が入ってました。たぶん、先月初め頃かな、今年は紅葉遅かったしね。
青空に金色の並木見て わ~ぉ!って嬉しくなりました。
仕事て急いでいたので、運転しながら片手にLOMOって危なすぎ?ですが、いつものスタイル。携帯電話じゃないからおまわりさんには止められない?かな・・・
でも気をつけます。というかあんまりしないようにします~はい。


このメタセコイヤ並木、やっぱり冬ソナが流行ってからかなり観光の方が増えたのかな?この日もいっぱいカメラ持った方がいらっしゃってたように思い出しました。


で、今夜は結構雪降ってます。
明日の朝あたり、雪が咲いたメタセコイヤ並木が見れるかも!
時間あったらちょこっと見てこよう!って思います。カメラ、どの子を連れて行こうかな~~ワクワク))

photo : LOMO LC-A / Agfa ULTRA 100




Category : Lomo LC-A, , , 風景

January 8, 2007 10:40 PM

ヒトリゴト

とうとう終わります、冬休み~~






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/658



コメント

圧巻ですね~LOMOは持っていないので興味津々です!
LOMOって楽しいみたいで。
素敵な写真、これからも楽しみにしています。

投稿者 ノンさん : January 9, 2007 05:28 PM

冬ソナのあのシーン、思い出してしまいますね。
あの甘酸っぱさとあの頃のヨン様、密かに好きでしたw
本当に見事な黄金色!四季っていいなあ~てしみじみ感じ
ますです^^ 明日はワタシも雪の中の自然探し、してみまっす♪

投稿者 bono : January 9, 2007 08:36 PM

素敵な写真ですね〜
こんなん撮れたらいいなぁ。

投稿者 Site icon まるちょう : January 9, 2007 09:12 PM

>ノンさん
ありがとうございます。
LOMO LC-Aは楽しくて大好きなカメラです^^

>bonoさん
そっか~冬ソナは甘酸っぱいのですね。やっぱり見たくなってきました<見たことない(笑
雪の中の素敵なもの、是非探してみてくださいな^^

>まるちょうさん
これはファインダー覗いてないんですよ~
その方が結構好きに撮れたりして困りますw

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : January 9, 2007 10:08 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja