« ソシンロウバイ | メイン | 男山ケーブル »

赤い小菊




こぎく
明日から雪みたいですね。天気予報ではそう言ってます。さっきから風もビュービュー吹き出してるし、やっぱりきそう。
この赤い小菊も今度こそは雪に埋まってしまうのかな・・・

小菊とは全然関係ないですが、今日は京都まで初詣に出かけてきました。
八幡市の岩清水八幡宮伏見稲荷大社の二本立て。あいにく雨降りだったので、デジタルはちょっとお留守番、LOMO LC-Aだけ連れていきました。久々にフィルム消費してちょっと気分いいです。現像はまだ。明日買い物の時に出してこよう~~
そして、毎年どうしても買っちゃう招き猫、今年もやっぱり買ってきちゃった。

photo : Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF90mm F2.8 272E




Category : Diary

January 6, 2007 11:53 PM

ヒトリゴト

携帯に頼りきってるのに、今日は一日携帯持たずに出かけてしまいました。やっぱりちょっと不安ね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/656



コメント

めちゃめちゃ遅いですが、
あけましておめでとうございます。
うちは近所の神社で夫婦でお参り。
3日でしたが、天気よく気持ちよかったです。
二本立てって・・すごい。疲れそう(笑)。

投稿者 Site icon まるちょう : January 7, 2007 07:54 AM

>まるちょうさん
おめでとうございます!!
3日はお天気でしたよね。晴れの日にお参りに行けばよかったな~~
2本立てはすごく疲れます、はい--;

投稿者 Site icon mama : January 7, 2007 07:11 PM

mamaのなんともいえない空間がだいすきだぁ~~~~~~^^

投稿者 Site icon qoo : January 7, 2007 11:36 PM

>qooちゃん
ありがとー♪
私もqooちやんの寄り寄りが大好きだぁ~~~~^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : January 7, 2007 11:47 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja