« セイタカアワダチソウ | メイン | 秋空 ・・観覧車とコスモス・・ »

整理整頓




IMG_4766

なかなか物を捨てられないタイプです。
また使うから絶対捨てらんない・・って思って大事にとっておいても、結局一年ぐらい忘れたまんまとかよくある話。

時々、すごくイライラしてる時とか無性に物を捨てたくなったりします。で、今結構そんな感じ。明日燃えるゴミの日だし今夜中にゴミ袋5つぐらい満タンにして、明日ポイッって捨ててやるーー


そして、ゴミ出ししなくちゃいけないのはハードの中も同じ。写真でいっぱいになったハードどうしたらいいんだろう・・・
120ギガを700メガのCD-Rで保存したら何枚いりますか?ってか、それしても結局ゴミが増えるだけ????
ひとつひとつ確認して消していくのは途方もない話なので、ボチッとリセット押しちゃったら気持ちいいかな~~




Category : Diary

October 19, 2006 11:58 PM

ヒトリゴト

そうそう、一昨日の夜、近所に熊が出没したらしいです。こわっ






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/625



コメント

初めてコメントします
以前からたびたび、こちらのサイト様にお邪魔しては素敵な
写真に見入っていました。
いつも綺麗で素敵だぁ~って思いながら素通りしちゃっていました
・・・で今回は初めてコメント書かせて頂いています
青空でのトンボの写真やコスモス・・ほんと綺麗(*´∇`*)
またちょくちょくお邪魔させて下さい・・。
PS・・bpにも登録させて頂いています
宜しくお願いします

投稿者 yukino : October 20, 2006 09:56 AM

風景じゃなくて、こういうのもおしゃれですね。
光とガラスの組み合わせがとても素敵です。

投稿者 Site icon まるちょう : October 21, 2006 11:37 PM

>yukinoさん
はじめまして!
ご来訪&コメントありがとうございます~~
BP登録もうれしいです。
こちらこそどうぞよろしく^^

>まるちょうさん
ありがとうです~
これ見たときにうれしくなって撮りまくりました。
たまにはこんなのもいいですよね^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 22, 2006 12:28 AM

Nice site. Thank you!

投稿者 Hsbc Bankasa : December 13, 2007 02:09 PM

Nice site. Thank you!

投稿者 Hsbc Bankasa : December 13, 2007 02:09 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja