« ゆうやけこやけ | メイン | 母庭 »

シュウメイギク




IMG_4579

今日は久々に実家で過ごす週末です。

以前はひと月に一度ぐらい帰ってきていたような気がするんだけど、最近は盆、正月入れて5回ぐらい。子供が大きくなるといろんなことで忙しくなって、こうやってどんどん遠くなっていくものなのかなぁ・・・


たまに実家に帰ると、母の庭に新しい花が咲いていたりして、それ見つけるのが楽しみ。今回は白いシュウメイギクが咲いてました^^
明日ちゃんと写真に撮っておこう~~


上のはウチの裏庭のピンクのシュウメイギクです。


Photo : Canon EOS Kiss Digital N / Supar-Takumar f1.8 55mm




Category : Diary,

October 14, 2006 10:22 PM

ヒトリゴト

せっかくだからと明日の朝は寝坊しようと計画中。でも勿体ないかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/620





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja