« オキザリス・ボーヴィー | メイン | ゆうやけこやけ »

ドット




red
今、キーボードの壊れたPCを使ってるんです。最初の一撃はネットしながらビール飲んでてあっ!と思った瞬間にこぼしてました。バッテリーもカードも周辺機器全部外して乾燥させて・・・・・なんとかなる?訳がないです。 携帯もそうですが、ボトンと落としたらどんなにがんばっても無理だもんね。ちゃんと動かないキーをなんとか動かして1年ぐらい? そして先日、ノート開いたまんまの上に額縁落としました。F11 と 0 のキーが取れて壊れちゃった。ココまで来るともうなんにもやる気が起こんない。

ということで、新しいPCがやってくることになりました。今度はメモリ2ギガだしめっちゃ快適なはず!仕事もはかどるはず!



Photo : Canon EOS Kiss Digital N / Supar-Takumar f1.8 55mm




Category : Diary, TAKUMAR,

October 12, 2006 11:57 PM

ヒトリゴト

久々にお昼寝したらこの時間になっても眠くなんないものね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/618



コメント

うーんと、、、よかったねってことで(w

投稿者 Site icon bubu : October 13, 2006 02:13 AM

これ、なんていう花ですか?>ドットなのか?
とてもかわいいですね。

投稿者 Site icon まるちょう : October 13, 2006 06:33 AM

>bubuさん
粘って悩んでw

>まるちょうさん
これはセンニチコウって花です。思いっきり開放して水玉仕上げに^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 13, 2006 10:35 AM

ほわほわの赤い水玉、可愛すぎですー^^
それにしても新しいPC、ええですなあ、私も欲しくなっちゃいますー(>_<)

投稿者 bono : October 13, 2006 11:12 PM

>bonoさん
ありがとw
こうやって見るといつものセンニチコウもポップでかわいく見えますよね~~
新しいの、来週あたり到着予定です。設定とか面倒だけどでも楽しみw

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 13, 2006 11:19 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja