« Profile Widget | メイン | コルチカム ふたたび »




風


今日はめちゃくちゃ風が強い一日でしたね。しかも寒い・・・
子供達の授業参観で学校に行ってきたんですが、長い廊下、ぴゅーぴゅーと音をたてて風が通ってました。久しぶりにあんな音聞いた気がします。学校ぐらい大きな場所にいるときってなかなかないしね。


んー天気がよくて風が強い日があったら、コスモスを撮りに行きたいとずっと思っているのですが、まだそんな日に出会えてません。というか、毎日結構忙しすぎ。たぶん機会を逃してるっ。
蕎麦の花も咲いてるしなぁ、あとあと、なんだっけ。いっぱい。
来週はちょっと時間作っていっぱい撮るぞー!


写真は先月終わりにあった保育園の運動会の旗。カラフルで可愛かった。


photo: Canon EOS Kiss Digital N / EF 90-300mm f4.5-5.6 USM




Category : Diary

October 7, 2006 11:00 PM

ヒトリゴト

1週間、毎日エントリーできた!このままがんば!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/613



コメント

comment1,

投稿者 name : January 1, 2010 02:21 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja