« Yellow card | メイン | 風 »

Profile Widget




Last summer #6


そうそう、ちょっと前になるんですが、fd's Flickr Toysに新しいおもちゃが出来てました。いろんなところで結構見かけるので遅すぎですが、一応。

>>>Profile Widget

FlickrにUPしている写真の枚数とExploreに入っている枚数(載せるか選択可)、contactの数、setの数を一つのバナーにしてくれます。最近の写真とかMost interestingの写真とかをバックに。後、バックの色指定、テキストの色指定が出来るのかな。で、タイプが3種類から選べる。

Horizontal bannerというタイプで作ってみるとこんな感じに↓↓↓

hiromama. Get yours at bighugelabs.com/flickr

クリックするとFlickrのページに飛びます。


とていうことで、関係ないですが、写真は夏の終わり頃の風車村です。


Photo : Nikon F601 / Nikkor 35mm f2/d / FUJICHROME Velvia 100F




Category : Flickr, Nikon F601, 写真ネタ

October 6, 2006 11:54 PM

ヒトリゴト

最近プーアール茶飲みはじめましたw






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/612



コメント

白の格子が、幻想的な感じをだしてていい写真だなあ。。

昨日と打って変わって、今日はいいお天気になりそうな予感。
撮る写真もどんどん秋が深まりますよね。
カメラ持って出かけたい気分がむくむくです。

僕もprofile widgetのhorizontal bannerをfilckrのprofileに貼ってます。何となく格好いいですよね。

投稿者 Site icon CookieM [TypeKey Profile Page] : October 7, 2006 08:39 AM

>CookieMさん
おはようございます~
白の柵、微妙に傾いてしまいました。まっすぐにしたかったなぁ・・・性格が傾いてるからでしょうか?(笑

Flickrのプロフにprofile widget張ってる方結構いらっしゃいますよね。という私も。
でもプロフってcontactしてる方はほとんどみない気がする・・
もう一度チェックしてみなくては!

晴れてるんですかー?!
羨ましい~~こちらは小雨です。カメラは持ち出したくない天気だなぁ・・

Enjoy camera life!!

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 7, 2006 09:27 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja