« REAL【りある】 写真展 9月8日9日10日 | メイン | バーベナと黄アゲハ »

ミニデジ京都




昨日エントリーしたリアルな展覧会のギャラリー「風蝶庵」の見学に京都まで行ってまいりました。 京都は網の目?だから分かりやすいはず・・といつも思っていますが、やっぱりまた迷ってしまい、電話で誘導してもらってようやく到着したのです。

風蝶庵



上の写真は「風蝶庵」の一階に併設されているCafe。
カレー食べた後なのに、しっかりここでも「本日のオススメ」いちじくのケーキをたべてしまいました。めちゃうまです。メンバーの方が食べてたプリンもしっかり一口いただきましたが、甘味が強くなくてさっぱりしっとり。
展覧会中、立ち寄ってくださった方はココのケーキも!私は全種類食べる気合です^^
ギャラリーもひんやりといい雰囲気だったし、おかみさんもべっぴんさんやったし~

是非是非皆様いらしてくださいね。


ってことで、京都へ行くならやっぱり写真!
今日もやっぱりキスデジは大きすぎて荷物なので、やっぱりミニデジとLC-Aの二台連れて京都少しぶらぶら。

バイク

結構ミニデジで撮ったのですが、なぜか摩訶不思議画像爆発ー(涙
しかもミニデジもLC-Aに入ってるのもiso100だし。暗いとこダメ。

やっと写ってたこのバイクもカレー屋の店先も間違いなく京都なんだけど、京都らしくないなー。ぅぅー




カレー屋さんの店先

REAL【りある】 9月8日9日10日開催してます。

REAL【りある】 インターネットフォトグラファーのリアルな作品展 sansyo.pupu.jp/real/

日時:2006年9月8日(金)9日(土)10日 (日)
場所 :Gallery & Cafe 「風蝶庵」
  京都市 中京区 蛸薬師通 御幸町西入る 蛸屋町158
   (ケーキカフェ併設)
電話:075-212-4521
URL:http://www.fuchoan.com/gallery.html


photographer :
ogawa /soho / 大魔王 / みかん / mama / rav /qoo / ふくちゃん♪ / KABUN
9人展です。





Category : Diary, ミニデジ

September 1, 2006 11:39 PM

ヒトリゴト

明日は久々になんにもないお休み~






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/604





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja