« 携帯ドボン | メイン | 雨の予感 »

琵琶湖の夕焼け




琵琶湖の夕焼け


琵琶湖の夕焼け

土曜日の琵琶湖の夕焼け。草津市あたり。

この日は子供のサッカーで琵琶湖の東側にいました。帰り、丁度湖岸沿いの道路走っているとオレンジに光ってる琵琶湖見て思わず止まってしまった。
いつも西の空に広がる夕焼けみてて、もちろんそれも好きだけど、
やっぱり、水に映る夕焼けっていいね。

車を止めて岸までいくと、若いカップルが釣りしながらじゃれてました。
かなりいい絵になってたので思わずパシャり。
でも、夕方iso100でlomoはきついなーうぅむ。ちゃんと学習せねば。






Photo : LOMO LC-A / Agfa vista 100




Category : Lomo LC-A, 琵琶湖, , 風景

August 29, 2006 04:24 PM

ヒトリゴト

今日は行くとこ行くとこで雨に降られます。なんでだろう~~






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/601



コメント

でも、この粒子感すきよ。

投稿者 Site icon bubu : August 29, 2006 10:57 PM

>bubuさん
うちのPCおんぼろ杉でも結構なんですが、そうなのかーやっぱり。今時のものだとくっきり粒々が見えるのね??

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : August 29, 2006 11:09 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja