« In the sky. | メイン | 携帯ドボン »

PERSONZ




FACE

今夜はとても涼しい夜ですね。
梅雨が明けてから初めて、外にいると肌寒いなぁと感じました。

秋ももうそこまで来ているってことなのかな?

たぶん今年は初めてかも?のブリエッタの写真です。もう季節半分以上過ぎちゃったのに遅すぎ。
今年のブリエッタは鉢植えじゃなくて、地面に植えちゃってます。だって、いっぱいこぼれ種で芽をだしてくれたの株がいっぱいあったんだもん^^
花壇にブリエッタってのもなかなかよいもんです。


さてさて、今夜のBGMは PERSONZ でお送りしています。
「おー懐かしい~」って思った方は同世代!

先日友人達とカラオケに行って、なぜかみんなでPERSONZ熱唱。
今聞いてるのは 「Dreamers」 って曲なんだけど、この曲にはなにか思い出があるようなないような、あるような・・・
もうちょっと浸ってみてなんなのか思い出してみよう~~


あでも、若い頃の曲っていいですよね。すぐ思い出せて歌えるし。
最近は全然歌の歌詞が覚えらんない気がする。

PERSONZ って誰?って思っちゃった若いー方とかはこちら




Category : Diary

August 23, 2006 11:22 PM

ヒトリゴト

忘れちゃダメなことはメモしておこう!
でもメモをなくしちゃ同じこと・・
どこいったんだー(汗






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/599



コメント

おー、懐かしー。
私も最近懐かしの曲をよく聞いてます。
今とっても聞きたい気分なのはプリプリとかブルーハーツとか。持ってなくて聞けないのが悲しい…

投稿者 Site icon tomo : August 24, 2006 02:45 AM

>tomoさん
懐かしいでしょ~~
若い頃の曲ってむしょうに聞きたくなる時ありますよね。
で、まさにプリプリ。
先日も「M」とか「ジュリアン」歌ってました。盛り上がりたい時は「ダイアモンド」だけどたまには浸りたい時もあったりしてね^^

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : August 24, 2006 08:45 AM

おー懐かしい。
インディーズ時代のファーストとセカンドはよく聞いてましたよ〜。
その後はほとんど聞いてないですがw。
もうその頃のテープとか無いですからねー。久々に聞きたいわ。

投稿者 Site icon nori : August 24, 2006 09:45 AM

>noriさん
noriさんも懐かしいのね?もちょっと若いような気がしてたので意外(笑
インディーズ時代だと中学の頃かぁ~
私も聞いてみたいっ。

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : August 24, 2006 01:29 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja