« Many smalls make a great deal. | メイン | Today's BLUE sky. »

Good by GW!




ユキヤナギも散り始めました


そろそろユキヤナギも散り始めました。とっても寒い冬を越えてやっと咲いたというのに、散るのはほんと早くて淋しい。











GWもとうとう終わりましたね。長かった・・


昨日、今年の田植えが終わりました。後は収穫をまつばかり?
え?


ということで、田舎のGWは別名「田植えウィーク」ともいいます。私の近所の田んぼでは、連休前は水が張られているかいないかだったのに、GWが終わりの今日はほとんどの田んぼに緑の苗が植わっていました。みんなヤレヤレですね。ほんまにお疲れ様でした。

ヘトヘトのGWを過ごされた方も、のんびり有意義に過ごされた方も、明日からまたお仕事ガンバですっ。




Category : Diary

May 7, 2006 11:30 PM

ヒトリゴト

気がついたら5月に入ってから一枚も写真撮ってなかった・・・
チューリップが散ってしまう前にもう少し撮りたいです。明日こそは!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/569





Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja