« 春黄金花 [サンシュユ] | メイン | Palevioletred @ 桜花 »

雷の後の青空




雷の後の空
黄砂すごいですよね。 お天気になったと思ったら黄砂でどんよりした空色。朝しばらくの青空だけで、後は真っ白だもん、うんざりしちゃいます。

昨日は天気予報では晴れだったのに、なぜか朝から雨が降ってました。10時ごろだったかな?すごい雷がなってザーザー降り。寒くて寒くて、おかしな天気だなーって思ってたのです。そして雨が止んで日が差してきた頃、見上げると真っ青な空に真っ白な雲。空だ高い!!

雷ってあんまり好きじゃないけど、こんな青空を呼んでくれるんだったら少しぐらい鳴ってもいいよね。

雷の後の空

雷の後の空


Photo: Nikon L35 / Agfa Vista 100





Category : Diary, , 風景

April 26, 2006 11:05 AM

ヒトリゴト

更新が10日ぶりになってしまいました。春はいろいろとあってドタバタします~






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/563



コメント

ほんと春はどたばたするよねー。^^

投稿者 ほにゃ : April 26, 2006 03:38 PM

>ほにゃちゃん
全くだよね~~うん。
もうすぐ家庭訪問もあるしなぁぁ~

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : April 27, 2006 01:01 AM

I would like to come here again. It sounds god to me, and there’s a lot of interesting information here

投稿者 picklepuss : April 9, 2008 06:58 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja