« キゥイの木 その後 | メイン | 春先の港へ »

昨日の夕陽




昨日の夕焼け

今、と言うときに、カメラを持っていないことがよくあります--;

昨日は1日息子達のサッカーに付き合って、疲れ果てて車走らせた帰り道の堤防。大きな夕陽が目に飛び込んできました。
息子達も
「おー!でっかい夕陽!!」
って喜んでた。

そんな素敵な夕陽に出会えるときに限ってKissDNを持ってません。いつもそうなんですよ。
それでも鞄の中をゴソゴソ探るとなにか出てきます。
こんな時のミニデジ。小さいので鞄のポケットにいつも入ってる。

望遠レンズで大きく真っ赤に撮りたいところでしたが、四角いのもまたいいか。




Category : Diary, ミニデジ,

March 6, 2006 11:38 PM

ヒトリゴト

肩こりと眼精疲労で頭痛が激しくてヨロヨロでし。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/520



コメント

あう、こういうオレンジに近いようなピンクに近いような空の色大好きです^^
四角いからこそ上の青い空とのギャップがくっきり見えて、面白いですよ♪

投稿者 bono : March 8, 2006 01:02 AM

私も この色合い好きです。
夕日と朝焼けって、カメラやレンズによって写りがけっこう変わりますよね。

結婚記念日おめでとうございます。

投稿者 Site icon Yuusaku : March 8, 2006 11:11 AM

>bonoさん
ありがとーです。
四角いのはなんかちょっと違って見えて好きです。
もっと活用しなければね^~^^

>Yuusakuさん
ありがとうございます×2
違いますよねぇ~~
まだコレだとこうなるとか全然分かりません。でもその時偶然に出来るものが結構好き^^

投稿者 Site icon mama : March 9, 2006 12:06 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja