« ヘレボルス・ニゲル | メイン | 今日の庭先 »

桜花ぶろぐ 2006




さくら
桜花ぶろぐ
-cherry blogsoms-
 桜のしたに人あまたつどひ居ぬ なにをして遊ぶならむ。

今年もやってきました。 さくらさくら♪
3年目の桜花ぶろぐのスタートです。

しばらく季節ぶろぐお休みしていましたが、また桜から参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
といっても、まだまだ雪がいっぱいでの字も見えてません。今年はいつ頃にかわいいが見られるかな?
それまではみなさんの桜で楽しませていただこうと思います。
(↑の写真は去年の)

みなさんもどんどん参加してくださいね。みんなで桜楽しみましょう~~♪

桜花ぶろぐ
ということで、


またかー?


と思われた方も多々いらっしゃると思いますが、今回も初回のデザイン担当させていただきました。
しばらくの間(だと思われますが)よろしくお願いいたします。


春のぶろぐ 青春ぶろぐも同時スタート!




Category : 桜花ぶろぐ

February 21, 2006 11:48 PM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/514

このリストは、次のエントリーを参照しています: 桜花ぶろぐ 2006:

Site icon 桜花ぶろぐ 2006 from 桜花ぶろぐ
桜花ぶろぐ 〓cherry blogsoms〓  桜のしたに人あまたつどひ居ぬ なにをして遊ぶならむ。 今年もやってきました。 さくらさくら♪ 3年目の... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 22, 2006 12:00 AM
桜花スタート@桜花ぶろぐ from のんびりのblog�
2.15撮影 いよいよ桜花ぶろぐ−cherry blogsoms−がスタートしましたよ! なんと、3度目の参加となりました! 花鳥風月のゅさん、静... [続きを読む]
トラックバック時刻: February 22, 2006 12:26 AM
Site icon 寒桜@市立図書館 from * Tubuyaki *
只今、「寒桜」満開です。 [続きを読む]
トラックバック時刻: February 23, 2006 10:37 PM
早咲きの桜〜2006〜 from その瞳に映るもの
PENTAX *istD / smc PENTAX-FA 100-300mmF... [続きを読む]
トラックバック時刻: March 8, 2006 06:57 PM


コメント

ステキな写真をいつも見せていただきありがとうございます。
桜花ぶろぐのデザインもステキです-☆
今年の桜花青春でもよろしくお願いします~ヽ(^o^)ノ

投稿者 Youyounonbiri : February 22, 2006 12:24 AM

>Youyounonbiriさん
ありがとうございます~~
今年はシンプルに行こうと思ったら地味・・になってしまいました(汗
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします~

投稿者 Site icon mama : February 22, 2006 12:46 AM

中東さんの「あかるい夜」からたどり着きました。
素敵な写真,多いですね。

投稿者 Site icon takami : February 22, 2006 10:37 PM

>takamiさん
ご来訪ありがとうございます!
中東さんのあかるい夜の写真素敵で、とても魅了されています。あんな風に撮れたら素敵だな・・
私のはただ好きなだけでバラバラなんですよね(笑
こちらもお邪魔させていただきます~

投稿者 Site icon mama : February 22, 2006 11:43 PM

mamaさんへ

ずいぶん前のことになると思うのですが、タチアオイの写真をお借りしたいとお願いしました宮城あおばと申します。
今回、ようやくタチアオイが登場する場面まで小説の話が進みましたので、お言葉に甘えて拝借しました。

使用箇所はトップページから入っていただいて、「今週のお話」の右上です。
小説の話に登場するタチアオイのイメージ映像としてお借りしました。
また当サイトの「マネージャールム」にて、わずかなスペースではありますが、mamaさんのブログの紹介をさせていただきました。
ロッカールームNo.4です。
素材屋さんと思われてはご迷惑かと思い、プライベートのお付き合いの欄にて掲載しました。

もし何か不都合な点がございましたら、いつでもご連絡ください。
こちらか、当サイトの「投書箱」からでもメール可能です。
最後になりましたが、素敵な作品を貸していただき、本当にありがとうございました。

宮城あおば より

追伸:パソコンのデータを一度消してしまい、メールアドレスを紛失してしまったので、場違いなところからの連絡、お許しください。

投稿者 Site icon 宮城あおば : February 23, 2006 08:51 AM

>宮城あおばさん
お知らせありがとうございます。ご紹介していただけたそうで、うれしいです。
またなにかあれば、気軽に声かけてくださいね。

投稿者 Site icon mama : February 23, 2006 11:05 PM

お花は大好きですが、桜は特にノスタルジを覚えてしみじみとした気分になります。入学式に見上げた舞い散る桜、お花見の思い出、そして夜に手をつなぎながら見た桜並木(きゃw)。
写真、美しい背景の青とピンクがべすとまっちんぐでとっても綺麗です。今年の桜、心から楽しみにしておりますです♪

投稿者 bono : February 26, 2006 12:22 AM

>bonoさん
桜はなぜか心惹かれますよね。
幼い頃から必ず桜の花を見ていて、毎年なにかしら思い出を積み重ねているからなんでしょうか・・・
ふとした時に、楽しくなったり悲しくなったり、桜の表情で気持ちがころころ変わるのも楽しいものです。
今年もたくさん見たいですね~~

投稿者 Site icon mama : February 26, 2006 06:55 PM

Comparing to what I’ve read about this before, it sounds absolutely impressing. I’m an old internet user, and have read a lot about this kind of stuff, but what I read here today is absolutely different.

投稿者 Karpacz : April 9, 2008 07:55 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja