« 雪の風車村 | メイン | 雪夜の街灯 »

風邪ひきました。




VITAMIN-C


風邪をひいてしまいました。こんなのを読んでいると発熱以外はまったく同じなのでインフルエンザかもしれないかなぁ・・・って思います。最近ウチの周りでも少しずつ流行りだしていたみたいなんですが、予防接種していた人はみんなかかっても熱でないし、1.2日で治ってるらしいです。病院へ行くとちゃんと反応が出てるらしいけど。

とにかくだるくて喉痛くて耳痛くて頭が痛いです。運転するの嫌なので病院行ってないんですが、このまま治るよね?


昨日出かけた帰りにビタミンCを買ってきました。なんか風邪引いたらビタミンCって感じなのですが、さっき手繰ってたらこんなのありました。

「ビタミンCが風邪に効く」はうそだった?

予防に飲まないと意味がないのですね。でも美味しいので全部飲みます(笑


ではまた昼寝します。おやすみなさい。




Category : Diary

February 3, 2006 12:37 PM

ヒトリゴト

また雪降ってきました。風ビュービューだ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/503



コメント

ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
お大事に。

投稿者 Site icon tomo : February 3, 2006 01:42 PM

>tomoさん
ありがとーです。しばらく寝不足とかあったのでちょっと自分大事にしてみます^^

投稿者 Site icon mama : February 3, 2006 01:53 PM

うわー、、大丈夫か?
あっためて、たっぷり寝て寝て・・・
食事は胃腸に相談!食べたくなければ食べない方が
胃腸に負担をかけないよー。
早く治りますように。。。(T∇T)

投稿者 Site icon みか : February 3, 2006 07:40 PM

>みか
ご心配ありがとー
もう昨日は一日寝てたんだけど、夜になると熱が上がるんだよねぇ、しんどかった。
食べたのはおかゆとスープと巻き寿司^^

投稿者 Site icon mama : February 4, 2006 06:20 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja