« クレマチスの種 | メイン | 風邪ひきました。 »

雪の風車村




Snow pinwheel.#2
久々の風車村フォトです。

雪の風車をちょっと見たかったので、1月11日に仕事中に行ってきました<寄り道。
この頃が一番雪が多かったんだと思います。一面雪雪。ココまで真っ白の風車村って見たことなかったので嬉しかった。雲も雪も白くって、風車に反射して綺麗だったですよ。
そしてアヒルくんや鴨くんたち、こんなに雪いっぱいだといない?と思っていたらちゃんといてくれました。でもいつもの場所じゃなくて、ちょっと草が茂ってるところに。そういう場所の方が寒さがしのげるのかなぁ・・

風車村っどんなとこ?って方はこの辺から

Snow pinwheel.
Duck & duck.
Duck & duck.#2


Photo all : PEN-EE / Agfa vista 100


PEN-EEで撮ったので、久々というか2回目ですが、スローカメラLifeTBPにTBしまーす!どうぞよろしく~~




Category : PEN-EE, TBピープル, , , 風景, 風車村

February 1, 2006 07:48 PM

ヒトリゴト

久々に「ししゃも」をたべました。
頭から食べますか?しっぽから食べますか?
あ、ししゃもにはしっぽはないんですよね、なんでしたっけ?尾びれ?






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/502



コメント

良いね良いね。
ここに行きたいな。

投稿者 のっく : February 1, 2006 09:50 PM

ヒトリゴトに。。。頭からでしょ!

投稿者 のっく : February 1, 2006 09:52 PM

>のっくさん
いいでしょ、ここ。あんまり広くはないのだけど撮るものはあるかな?季節の花もいっぱいですよ~~
こんなのとか↓
http://o87.org/archives/2005/06/15/2259.php
今度こちらにいらしたときには是非行きましょう^^

ですよね~<頭
子供達とどちらが正しいか口論になりました(笑

投稿者 Site icon mama : February 1, 2006 10:48 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja