« 日本海 | メイン | 商売繁盛!たのみます。[京都伏見稲荷大社] »

赤い粒々




赤い粒 #3

雪が溶け出したカリカリの氷に混ざって南天の枝が一つキラキラひかっていてとても綺麗でした。


今日は春みたいな日差しでとても暖かでしたね。久しぶりに外に洗濯物が干せました。
ずっと大雪で白とグレーの世界に閉じ込められていたので、鮮やかな色にとても惹かれます。お正月に飾った南天(ウチの南天は雪に埋もれてしまったのでいただきもの)がまだたくさんあったので、花瓶にいけておきました。まだしばらく楽しめるw


赤い粒 #2


赤い粒


しばらくLC-AとPENで遊んでいたのですが、今日は久々にTAKUMARをひっぱり出してきてKissDNにセットしました。やっぱりなんとなくやさしい感じに撮れるね。

ということで、すごくご無沙汰ですが、琢磨倶楽部TBPにTBしまーす。


Photo all : Canon EOS Kiss Digital N / Supar-Takumar f1.8 55mm



Category : Diary, TAKUMAR, TBピープル, , 赤花,

January 16, 2006 10:43 PM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/484

このリストは、次のエントリーを参照しています: 赤い粒々:

どしゃ降りの中の太陽 from たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~
曇り空の下にも優しさがある… [続きを読む]
トラックバック時刻: January 17, 2006 02:15 AM


コメント

雪の白に南天の紅が冴えますね~
ウチにも赤いゼラニュームがあるけど、白いヤツに恵まれませんから、、、って雪は積もらない方がいいですよね^^;

雪下ろしご苦労様でした。

投稿者 Site icon のんきち : January 16, 2006 11:48 PM

>のんきちさん
では、私の念力でそちら側に雪を降らせます。。うん、もういらん(笑
だいぶ溶けてきましたよ、ヤレヤレ。。。

投稿者 Site icon mama : January 16, 2006 11:57 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja