« Drop | メイン | 今年ってこんな年だった 大晦日おもふ »

色・色・色




Color more color

今日はとてもとてもとても疲れてます。朝からずっと雪かき。屋根の雪下ろしてました。もうクタクタ。
もう私の庭は真っ白白白な世界で、お花はコンテナのみ。しかもビオラのコンテナ軒下に置いてたのに全部埋まりました。雪はもう下屋とまもなくつながります・・・雪すごすぎ。近所の家はひさしが折れてしまったとこが何軒もあるそーです。恐い恐い雪。
腰と腕と肩が痛い。

なんか楽しいことして疲れを吹っ飛ばす!みたいな感じで、今月の始め頃撮った失敗写真をいじくり現像して色で遊んでみました。

今の気持ちです。花は「キャットテール」まさにネコのしっぽでかわいい^^


Photo : Canon EOS Kiss Digital N / AF NIKKOR 35mm F2/D




Category : Diary

December 27, 2005 09:38 PM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/473



コメント

ううー、かわゆすぎて、思わずじゃれじゃれしたくなってしまいます♪
こちらも雪が果てしなく降り積もっています。雪かき、お互いがんばりませう♪

投稿者 bono : December 28, 2005 02:49 AM

雪かき、雪下ろしご苦労様でした。
雪が積もると大変ですね。
可愛い猫のシッポですね…。触ってみたくなります。

投稿者 うなむ : December 28, 2005 12:10 PM

>bonoさん
キャットテールはほんとに可愛いんですよ~~
去年は雪の下にしてしまって枯らしたのでまた買ってきました。今はぬくぬくの室内です^^
雪もうたいへんですよねー!がんばりましょう!

>うなむさん
雪かき、雪下ろし大変です。今日もでした。
ネコのシッポかわいいですよ~手触りもよく似てるかもw

投稿者 Site icon mama : December 28, 2005 08:12 PM

きょう、失敗したの?
しかもmamaの写真を失敗したかも。
しかもここまでネコを現像しなかった?

投稿者 Site icon BlogPetのhanapi : December 29, 2005 10:05 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja