« 好きな写真 | メイン | 紅葉の京都へ その1 »

第2回ブロT祭 デザイン発表!!




第2回ブロT祭 デザイン発表!!  おまたせっ!

第2回ブロT祭 デザイン発表!!  おまたせっ!


抽選に見事当選して、今回もまた懲りずに参加させていただいてます、ブロT祭。
本日第2回ブロT祭 デザイン発表!!
お絵かきできる方、ほんとすごいなぁ~って思います。なんて言ったらとっても失礼ですね。でもとってもステキなのいっぱいなので要チェックです!
今回は季節も冬(秋?)なので、パーカーとか長Tとかあるんですよ、お気に入りを見つけてゲットしましょう!!
オーダーの受付は
1期:11/15~11/21
2期:11/25~12/1
ととても短いので、みなさんお見逃しなく!!

ってことで、私のはこんな感じです。ははは。

こんどは写真で挑戦!前回のリベンジなるか??
販売期間は 2期:11/25~12/1 になります~~
半そでの白Tのみ。
5枚で制作確定?になる予定です。みなさんよろしくお願いいたします~~




Category : 気になる記事

November 9, 2005 01:16 AM

ヒトリゴト






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/451

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第2回ブロT祭 デザイン発表!!:

第2回ブロT祭 デザイン発表!!  おまたせっ! from ブロT- Blog
皆様お待たせしました。 第2回ブロガーズTシャツ祭【ブロT祭】開催です。 総勢14名のお絵描きさん(1名棄権)のデザインが出そろいました。 オーダ... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 9, 2005 09:44 AM
Site icon おさかなパーカーPRサイト始めました。 from Fly Fish
はー。。。 やっとできました。 ハミガキ先生に 教わりつつ。 ちょっとずつ 直しを入れつつ。 おさかなパーカーPRサイト *11/08修正* ... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 9, 2005 08:19 PM
Site icon 解説します。Blog 第2回ブロT祭 デザイン発表!! from 南西ブログ~沖縄とか、
発表ですなあ。今回沖縄から3作品が出展ですよ。さすがTシャツの国。 前回、やっつけでデザイン出して発表の時プレッシャーを感じたもんですけど 今回はすごおく気分... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 9, 2005 10:58 PM
Site icon 解説します。Blog 第2回ブロT祭 デザイン発表!! from 南西ブログ~沖縄とか、
発表ですなあ。今回沖縄から3作品が出展ですよ。さすがTシャツの国。 前回、やっつけでデザイン出して発表の時プレッシャーを感じたもんですけど 今回はすごおく気分... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 9, 2005 11:00 PM
Site icon ■PRグッズ[ブロT] from M O O - T _ b l o g
ブロT日記 デザイン入稿が終わって、みんなのデザインが分って、 なんかちょいホッ(´0`)としてしまいそうな今時^^; 嬉しいことに「PRするよ!」って言って... [続きを読む]
トラックバック時刻: November 10, 2005 04:37 PM


コメント

こんにちわ。はじめまして。
FlyFishのsakanaです。
売れると良いですねぇ。
みなさんのデザインどれもステキで迷っています。
うふふー。

投稿者 Site icon sakana : November 9, 2005 08:51 PM

こんにちわ。はじめてではないけれど
nanseiのsunnyです。
うれるといいですねえ。

Tバック2打席連続でやっちゃいましたごめんなさい。

投稿者 Site icon sunnyHIGA : November 9, 2005 11:07 PM

>sakanaさん
こんばんは!はじめまして!!
sakanaさんのデザイン、とってもステキです!
すごいですね。うんすごい。絶対売れます!
いや、私も買いたいし^^

>HIGAさん
こんばんはー!風邪大丈夫ですか??
ひゃはは、売れたらすごいなーみたいな。。
TBないより多いのはいいでーすっ。

投稿者 Site icon mama : November 9, 2005 11:52 PM

コメントするのは初めましてです(^_^)

PENTAX PEOPLE仲間として注目しています>ブロT
フィルムのデザインかっこいいです。
白いTシャツに1色でって所も潔くて素敵だなぁと。
制作決定するといいですね。

投稿者 さんご : November 12, 2005 02:50 PM

さんごさん、こんばんは!!
注目ありがとーです~~
なんか自分が白地にモノクロ写真のTシャツほいなぁ、、なんて思ったんですがどうでしょうねぇ・・
少しドキドキアセアセ(笑

投稿者 Site icon mama : November 12, 2005 10:49 PM

Moo-TblogのKOuです。
とうとうはじまっちゃいましたね~
共に販売決定となるといいですね。あと少しのこの時期がドキドキです。

投稿者 KOu [TypeKey Profile Page] : November 16, 2005 02:23 PM

>KOuさん
コメントありがとうございます~~
始まってしまいましたね~!!
ドキドキですっ。。

投稿者 Site icon mama : November 16, 2005 06:09 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja