« 伊勢大神楽 | メイン | tigreでピンホールしてみた »

第2回ブロガーズTシャツ祭 「お絵描きさん」大募集




We love bloT
第2回ブロガーズTシャツ祭 「お絵描きさん」大募集

ブロガーズTシャツ祭【第2回ブロT祭】を11/中旬から開催します。
そのお絵描きさん(デザイナーさん)を大募集!! 参加受付締め切りは10/21迄

ブロT祭とは・・・
お絵描きさんとして参加して頂いた、ブロガーさんデザインのTシャツを販売しちゃう企画です。(長袖Tシャツ・トレーナ・パーカー等も予定しています。)さーみんなで楽しんじゃいましょう。

ってことで、noriさんところで2回目のブロT祭が開催されるようです。
今回は白Tに限ってフルカラーあり。
フルカラーってことはあんなのやこんなのもプリント出来ちゃいますよね。ワイワイ^^

今回は抽選で15人のお絵かきさんが選ばれるようです。とっても楽しみ!

写真のTシャツ
第1回目のブロT祭りの時に購入したひねさん
デザインのものです。140センチサイズ。娘のお気に入りになってます~




Category : 気になる記事

October 20, 2005 10:52 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/433

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第2回ブロガーズTシャツ祭 「お絵描きさん」大募集:

Site icon 落選。でもブロT祭は続く from 南西ブログ~沖縄とか、
伝説になりつつあるくされTを生んだブロガーズTシャツ祭。 ちょっと前にエントリしたとおり第2回ブロT祭のお絵描きさん募集に応募したわけですが、落選しました。 ブ... [続きを読む]
トラックバック時刻: October 25, 2005 01:48 AM
Site icon 落選。でもブロT祭は続く from 南西ブログ~沖縄とか、
伝説になりつつあるくされTを生んだブロガーズTシャツ祭。 ちょっと前にエントリしたとおり第2回ブロT祭のお絵描きさん募集に応募したわけですが、落選しました。 ブ... [続きを読む]
トラックバック時刻: October 25, 2005 01:49 AM


コメント

すまねえ、TバックPINGふたっつおくっちまったい。
ともあれ、楽しみにしてるぜ。

あばよ

投稿者 Site icon sunnyHIGA : October 25, 2005 01:51 AM

>HIGAさん
あははは、Tバック??
こんなアタシが当選しちゃってすんません。んでも選ばれたからにはがんばります。いろいろ思考錯誤中。前回のリベンジだー!

いってらっしゃい!

投稿者 Site icon mama : October 25, 2005 08:09 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja