« 見つけてください。 | メイン | イッツハッピーディ »

コスモス畑でツカマエテ




Cosmos

先日撮ったコスモス、太陽サンサンの下、iso1600で撮ってしまって失敗作!だけどなんか好きだからあげちゃえ!ってflickrにupしてました。そしたら意外と人気でびっくり。8 people call this photo a favorite.いただいてしまいました。


現実とは全然違う、ちょっと空想の中のコスモス。

あなたを捕まえるのは誰?
(タイトルいただきもの(勝手に)です)

この日、こんな写真をたんまり撮ってしまったので調子にのって昨夜また出してきてしまった^^


Cosmos #2

Cosmos #3

photo: Canon EOS Kiss Digital N / EF 90-300mm f4.5-5.6 USM



Category :

October 5, 2005 11:00 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/423

このリストは、次のエントリーを参照しています: コスモス畑でツカマエテ:

Site icon コスモス from 柚実の日記
鶴見緑地公園へ散歩に行って来ました! 今回は「コスモス」をアップします。 コスモス畑はあまり綺麗では ありませんでした(>_ 濃い... [続きを読む]
トラックバック時刻: October 6, 2005 07:08 PM
Site icon 秋休み from * Tubuyaki *
秋休み、さてさてどこに行くのやら・・・ [続きを読む]
トラックバック時刻: October 7, 2005 09:45 PM


コメント

うわぁ!見事な美しさですね。
失敗作なんですか??
なんとなく異次元の空間に咲くコスモスという雰囲気がしていて、すごく気に入りました。

投稿者 Site icon Yuusaku : October 5, 2005 10:35 PM

コスモスの可憐さが出ていて、私もとても好きです。
花の一つ一つが優しく、柔らかく見えます・・・。

投稿者 bono : October 5, 2005 11:21 PM

わあ~・O・ これで失敗作なんですか?
だとしたら「私にも失敗して~」なんて言い出す花がたくさん出て来そう。^-^
「失敗」という言葉に、私たちド素人Cameramanへの自信と勇気の意味を付与して下さってありがとう! ^O^/

投稿者 Site icon etudette : October 6, 2005 02:15 AM

なんだか、気持ち良い空気を感じます。
なんかいいねー。^^

投稿者 ほにゃ : October 6, 2005 02:21 PM

初めまして!

タンタナを検索して・・・ココにたどり着きました♪

コスモスが綺麗だったので、コメントを残します。
TBもさせていただきました>^_^<

投稿者 Site icon 柚実 : October 6, 2005 07:11 PM

>yuusakuさん
ありがとうございます!
失敗作、炎天下にiso1600では誰も撮らないのでは・・と思ったのでそう書きましたが、実は結構気に入ってるのです^^
失敗は成功の元?

>bonoさん
ありがとーです。
優しい感じにウケトッテモラエタら嬉しいです^^

>etudetteさん
私もドドド素人です^^
なってなくても感じるものがあればそれでいいかなーと。
好きか嫌いかだけで頭の中動いていますから(笑

>ほにゃちゃん
ありがとありがとー^^

>柚実さん
コメント&TBありがとうございます。
ランタナ、綺麗ですよね~~!

投稿者 Site icon mama : October 6, 2005 11:49 PM

風邪で寝込んだり、HPのほったらかしのコンテンツの準備などで、すっかりご無沙汰してしまいました。

素晴らしい写真ですね。
「アート」を感じます!

投稿者 Site icon 便造 : October 8, 2005 03:13 AM

>便造さん
風邪だったのですか?もう大丈夫??お大事にですっ。

ありがとうございます!
失敗といいつつ好きな感じなのです。こんなのもっと撮りたくなってきた(笑

私も最近なかなかエントリーできなくてどうしよう。お花撮ってない・・ボソリ

投稿者 Site icon mama : October 8, 2005 11:30 PM

飛び気味が逆にコスモスのひょろっとした様(笑)を
強調してて幻想的に写ってますね。
僕もコスモスを撮りに行きたいのですけど
雨続きで外に出られません(>_<)

投稿者 Site icon CookieM [TypeKey Profile Page] : October 9, 2005 09:44 AM

>CookieMさん
ありがとうございます。
関東は雨みたいですね。こちらは今日も晴天でした。狭い日本でも違うんですよね。
明日晴れたら是非コスモス!!

投稿者 Site icon mama [TypeKey Profile Page] : October 9, 2005 08:56 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja