« ノウゼンカズラと青い空 | メイン | 東京散歩[2] 山より高い場所 »

東京散歩[1] おのぼりが気になるもの




おのぼりは外人に弱い NFNL

おのぼりさんは外人が好き。
おのぼりというか、田舎にはそれほど多くない外人さんのそれも金髪さんやブロンズさんを見ると、ついついカメラを向けてしまうのですよね。
しかも思いっきりファインダー覗いてカメラ構える勇気がないので、いい加減ショットばかり。

ブレブレの東京散歩の始まり^^


おのぼりはこういうのにも弱い NFNL

おのぼりさんが気になるもの、その2。
何をしているところなんでしょうねぇ・・・
誰も気にとめて立ち止まらないのが不思議でたまらなかったのですよ。だけど私も立ち止まって眺めている勇気もなく。
またまたブレブレショット。


こんな感じで「東京散歩」続く・・・

Photo all: PEN-EE / Agfa ULTLA




Category : PEN-EE, 東京散歩 2005/8/5-7

August 10, 2005 01:17 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/381



コメント

めちゃくちゃ、わかりますー。有名人とか撮影現場とか。私も初めて東京に出た時はそうでした。…今でもそうかも。:P

投稿者 Site icon tomo : August 10, 2005 11:26 AM

>tomoさん
えー?tomoさんもそうだったの?なんかうれしいです~^^

投稿者 Site icon mama : August 10, 2005 12:46 PM

うむ、私も異国の人はめずらしい(笑
NFNLはLOMOとかのほうがやりやすですわね。

投稿者 Site icon ぴょん : August 10, 2005 03:57 PM

>ぴょんさん
ですよねですよね。きんぱつ美人を見た時にはドキドキしたはず。。(笑
NFNL、
lc-aのがいいみたいです。penはシャッタースピード1/60と決まっていることをすっかり忘れていい気になって撮りましたです。がっくり。ま、これも愛嬌で^^

投稿者 Site icon mama : August 10, 2005 04:06 PM

確かに東京って外国人イッパイイマース!
西洋人なら見分けつくけどアジアの人、特に中国やタイなんかの
方々もごっそり居られて、話し声聞いてびっくりが日常の私でもあります。
それでも、勇気振り絞って撮影したんじゃないですかー!
えらいっす!!

投稿者 otarako : August 11, 2005 10:50 AM

>otarakoさん
うん、ほんといっぱいだったですよ。
でもって、何語?みたいなの飛びかってた・・ひとつひとつ気にしてたら頭ゴチャゴチャになりそうよね(笑

いや、これはノーファインダーノールックです。イヒ

投稿者 Site icon mama : August 11, 2005 01:11 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja