« ほおずき | メイン | 東京散歩[1] おのぼりが気になるもの »

ノウゼンカズラと青い空




ノウゼンカズラと青い空

kissDN買ってからすっかりフィルムで撮ることを忘れてしまっていたようですが、まだ数回しか使ってないLC-Aを使わないとー!と出してきました。LC-Aで青い空って撮ってなかったんですよね。大切なことを忘れていた気分です。

3年目のノウゼンカズラは屋根の瓦を突き抜けてこんな風になってる・・ってことはまだ花がついていないこの時期に話してましたね^^

さて、余談ですが、明日からちょっと旅行へ出かける予定です。PC持っていこうかと思ったけど、やっぱり荷物になるのでやめました。なのでblogは4日ほどお休みになります。たくさん写真撮るつもり^^

大都会の空はどんなだろう・・・




Category : Lomo LC-A

August 4, 2005 08:25 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/380

このリストは、次のエントリーを参照しています: ノウゼンカズラと青い空:

Site icon ランタナ=蘭棚 from 屋根の上から
ランタナという可憐な花をご存知ですか? 小さな花火のような花です。 ランタナと言えば・・・ こちらのブログ、 花と写真とblogと。さんで よくお見かけす... [続きを読む]
トラックバック時刻: August 10, 2005 01:27 AM
Site icon 「青い空白い雲、そして……」 from 一杯の水
ノウゼンカズラと青い空を見たのはmamaさんのブログ「花と写真とblogと」でした。 mamaさんの写真を見て、「自分は青空を写せていない」ということを強く意識... [続きを読む]
トラックバック時刻: September 10, 2005 09:26 AM


コメント

「ノウゼンカズラと青い空」はよくあいますねぇ。
素晴らしい写真ですね。
私が青空を撮ると真っ白になるだけです(笑)

また、旅行の写真も楽しみにしています!
素晴らしい旅行になりますように。

投稿者 Site icon 便造 : August 4, 2005 06:43 PM

初めましてランキングサイトから来ました。
デジカメにはまってしまってますので・・
皆様の写真を見せて頂いております。

自分も時間あれば写真撮りに出かけてます。
突然。すみません。

投稿者 ちゃり : August 5, 2005 12:04 AM

はじめまして。
すぅさんの「My Garden-お花大好き!」からきました。

ノウゼンカズラが空をバックに頭上で咲いてくれるなんて素敵!
見とれてしまいそうです。

ウエティングベールの絨毯も素敵ですね。

投稿者 Site icon thumper : August 5, 2005 02:25 PM

ネットで気分とか使わない
ネットで屋根を予定したいみたい…


投稿者 Site icon BlogPetのhanapi : August 6, 2005 02:10 PM

>便造さん
空を青く撮るのって私も難しいです~白くなっちゃいますよね。lomoはこんなところかステキなのです。

旅行楽しかったです。写真もいっぱい。
大都会の空はちょっと白かった気がします。

>ちゃりさん
いらっしゃいませ。ご来訪ありがとう。
私も皆様のステキな写真を見て歩くの楽しみです。

>thumperさん
いらっしゃいませ~~
ノウゼンカズラのオレンジは青い空に映えてとても綺麗で大好きなのです。少し瓦が心配なのですが・・(笑

投稿者 Site icon mama : August 8, 2005 08:11 AM

屋根から出たのがこんな花を咲かせるなんて
素敵ですね。
さてさて 以前お話した ランタナにちなんだお店の写真を
とりましたのでトラックバックしておきます。

楽しい旅を!

投稿者 kelo : August 10, 2005 12:47 AM

>keloさん
こんな風に咲いているとたのしいですよね~~
蘭棚ですね!ありがとうございます~!

旅行は楽しかったですよ。ボチボチエントリーしていきますので、是非また覗いてくださいませ!

投稿者 Site icon mama : August 10, 2005 01:23 AM

やっと「ノウゼンカズラ」アップできましたぁ!
TBさせて頂きました。

投稿者 Site icon 便造 : September 10, 2005 09:43 AM

>便造さん
見ました~!
すごく綺麗です!いいですよね~~
これからますます空が青くなりますね。とても楽しみ^^

投稿者 Site icon mama : September 10, 2005 07:10 PM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja