« 今度は虹を見に行こう | メイン | 紫陽花にキス<紫陽花・BLOG> »

ミュージカルバトン?




モモイロタンポポの綿毛
イメージは全然関係ないです~

ミュージカルバトン?というものが小ネタBlog~純情派さんからまわってまいりました~よいこさんお久しぶりです^^
ミュージカルバトンの質問に答えてみるッス。

ミュージカルバトンってなに?なんですが、手繰っていくと質問に答えて次の方に回すものなのですね。ということで、やってみませう。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ほとんど入ってません。今見てみたら52メガ?(笑
 中身は某組合のテーマ曲あり(爆)

●今聞いている曲
 やさしいキスをして / Dreams Come True

●最後に買ったCD
 DIAMOND15 / Dreams Come True
 (最近全然買ってない・・・)

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 フレンズ / レベッカ 
 Don't let me down / JITTERIN' JINN
 オリビアを聞きながら / 杏里
 翼の折れたエンジェル / 中村あゆみ(最近復活してビックリ)
 学園天国 / Finger5

 (思いつかないので、先日カラオケで歌った歌(笑 古ーー)

●バトンを渡す5名 (強制ではないのでスルーして頂いても構いませんので)
 Elan's WeblogのElanさん
 黄色いブログ手帖のおっさん・・もとい父さん
 南西ブログのsunnyHIGAさん
 MerrySTYLE BLOGSのめりすたさん
 なすがままのゆき坊さん
 
たぶん?私より渋い曲を出してくださるはずの方を選ばせていただきました。激しく誤解?(汗
関係ない記事にTBしてすみませんです。

ということで、この記事書くのに1時間半も費やしてしまいました。眠い・・・




Category : 雑記

June 17, 2005 01:30 AM





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://o87.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

このリストは、次のエントリーを参照しています: ミュージカルバトン?:

Site icon ミュージカルバトンだぁ〜!&【20万ヒット達成♪】 from 黄色いブログ手帖
Musical Baton(ミュージカルバトン)が、オッさんブログにもまわって来ました☆ 今日、会社でこそっとオッさんブログを覗いてみたら、花と写真とblog... [続きを読む]
トラックバック時刻: June 17, 2005 11:54 PM
ミュージカルバトン… from MerrySTYLE BLOGS
花と写真とblogと。の mamaサマ からミュージカルバトンの“バトン”が回 [続きを読む]
トラックバック時刻: June 18, 2005 12:32 AM
Site icon 南西にも「Musical Baton」が渡されました from 南西ブログ~沖縄とか、
Flick'r師匠であらせられるmamaさんからバトンが渡されましたので応えてみる事に。 花と写真とblogと。: ミュージカルバトン? 元を辿ると、小ねたブロ... [続きを読む]
トラックバック時刻: June 18, 2005 10:13 AM
Site icon Musical Baton from Elan's Weblog
よくわかりませんが、バトンを渡されたようなので一応乗っておきます。だけど、5人指名するルールになっているようなので、私のところでルールは破っておきます。バトンも... [続きを読む]
トラックバック時刻: June 18, 2005 11:09 PM
Musical baton(音楽の嗜好を振り返る) from kikka's blog : 大人になりきれない人の日記(仮題)
mixi仲間で、こちらのblogにもコメントを書いてもらっている [続きを読む]
トラックバック時刻: June 19, 2005 02:25 PM
Site icon musical baton from なまうにっきannex
流行ものというか、Kぴこと「ピコピコ音楽&ガンオタな蹴球野郎」から ネタを振られ... [続きを読む]
トラックバック時刻: June 21, 2005 03:51 PM


コメント

こんばんは。
無事バトン受け取りました。(^_^;
質問の方は特に問題なかったのですが、「バトンを渡す5人」にホント迷いました。
音楽好きそうな方へバトンを託そうと訪問すると既にバトンが渡っていたりと…。皆考えるコトは一緒なんですね。(笑)

『フレンズ』は私も好きな曲です。
(という割には今回のモノに入っていませんが…)
コノ曲も社会人バンドでやりました。

投稿者 めりすた : June 18, 2005 12:36 AM

>めりすたさん
ありがとうございました~~
恐ろしく勘違いしていたことに気が付きましたです(笑
誰も演歌とか出てこないんだなぁ・・なんて。。。^^
ごゆっくりお休みくださいませ~お疲れ様でした!!

投稿者 Site icon mama : June 18, 2005 12:39 AM

おはようございます、ご指名ありがとうございました!

記事はUPさせていただきましたが、mamaさんの期待どおりだったかは…。
やはり、殿様キングスとかピンカラ兄弟などの、奇をてらったシブ系が良かったでしょうか?w
(演歌は聞くというよりも、「聞こえてくる」音楽なもので…)

投稿者 Site icon 父さん : June 18, 2005 06:48 AM

受け取りました。
いやほんと、書くのに時間かかりますねえ。

南西方面に展開させました。
どおなることやら。

投稿者 Site icon sunnyHIGA : June 18, 2005 10:42 AM

え〜、遅ればせながらエントリしましたが、リレーの形を変えてしまった事をお許しください。
指名された人も困っちゃったりする事があるかなと・・・
自分の回答も超つまらなかったりして( ̄▽ ̄υ)アセ...

うへへ(自爆)

投稿者 Site icon Elan : June 18, 2005 11:11 PM

>父さん
お疲れ様でした~
以外と皆様若いなぁ・・という感じで自分だけ歳とってるような気がしました(笑
もっとテレビ見なくちゃ、違うか。

>sunnyHIGAさん
お疲れ様でした~
書くのに時間かかりますよね。私も別のことするつもりがかかりきりになりました。
南西の方はどうでしょう~?

>Elanさん
いえいえ、こちらこそ面倒なことを振ってしまってすみません。スルーされてもOKってことなので全然かまいませーん。
超つまんないのは私・・(汗

投稿者 Site icon mama : June 19, 2005 12:06 AM

もうバトンが蔓延しすぎて誰にも渡せない状態ですよ
orz

しかし、見事に思い入れがある曲の年代が俺と一緒なのは(^^;

投稿者 Site icon 7U3 : June 21, 2005 03:54 PM

>7U3さん
ははは、同じ??
かなり思い入れがあるのはフレンズかなぁ・・
青春真っ盛りだったし(笑

投稿者 Site icon mama : June 21, 2005 04:51 PM

stop saying grose things about this! It’s your terrible way of thinking! Normal people don’t care about stuff like that

投稿者 christopher : April 9, 2008 07:45 PM

投稿者 uznene : April 29, 2008 01:40 PM

I’m having a strange issue I cannot subscribe your rss feed, I’m using google reader by the way.

投稿者 Site icon door locks toronto : November 18, 2010 09:17 AM


Copyright 2003-2008 mama. All rights reserved.

3.21-ja